オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. michiha様(お礼)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

michiha様(お礼)

mamigonn
2006/10/22(日) 01:37

michiha様
 レスありがとうございます。
(返信できなかったので新しくたてました)
メールを打ち出したものを、カレに読ませました。
カレは読んでも特に何も思わなかったです(^^;)でも、
私の言い分(サービスに対する考えなど)を聞いて納得したようです。
話してくれると言ってくれました。
 私ももっと強く出れば良いのですが・・。漸く担当者から気持ちが
わかるメールがきたので、「お互い気まずいだろうから担当者変えた
ほうが良いかとも思いましたが、気持ちを切り換えて宜しくお願いします」
と送ったものの、返信ありませんでした。
そこでまた「?」と思い、きっと合わないのかも。と思うことにしました。
カレが一度担当かえるよう話してくれるみたいです。
 やっぱり少しでも安心して迎えたいので・。ちょっと気まずいですが・・。
オレはなんとも思わないけど、おまえがイヤならオレもイヤだし、と
変えてもらうよう話してくれると言ってくれました。
 レスありがとうございました。
カレも忙しく地方にいるため打合せはなかなかできませんが、
私一人でもがんばります。
 どうもありがとうございました。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  かえるまずい地方安心

スタッフへ連絡

  わざわざありがとうございます

michiha
2006/10/23(月) 15:43

私も12月挙式に向けて準備中ですが、短気なもので細かい打ち合わせで彼と衝
突したりもします。
打ち合わせのない日でも衣装やメイクのことで出向いた時には、他のプランナ
ーさんにもどんどん質問をしたり、家でも疑問があったら電話をかけてスグき
きます。
じゃないと、意外と小さな不安が大きくなっちゃうので…。
がんばりましょうね(^^)

スタッフへ連絡

  ヨコですが・・・

サンタクロ-ス
2006/10/24(火) 10:56

mamigonnさん、こんにちは。

この掲示板けっこう見ているので、この前mamigonnさんが
相談していたのも拝見していました。
たぶん私とmamigonnさんと同じ会場ですよね?
私は12月挙式予定ですが、けっこう忙しくなってきました。
でも担当者の方は、すごく親切で頼もしいので、大変ながらも
どこか安心していますよ♪
何だかベテランさんみたいです。(他のスタッフの方がそう言ってました)

mamigonnさんばかり大変な思いをするのは、私としても心苦しいです。
私達の担当者みたいな方もいるんですよ♪あそこの会場は。
だから、今からでも担当者変更した方がいいですよ♪
その方が、mamigonnさんの負担も減ると思います。
当初のスタッフの方は、担当下ろされれば何らかの忠告されると思いますよ?

すみません、割り込んで・・・。










スタッフへ連絡

  ありがとうございます

mamigonn
2006/10/24(火) 19:25

 サンタクロースさんありがとうございます。
結局担当者変えて頂きました。実は最初から不安を感じていました
(多分新人さん) 若くてもきちんとやってもらえれば何もなかったの
ですが・・。メールは事務的、私の聞き方が悪いのかもしれませんが、
答えは試験の解答のようだったり、ちゃんと読んでない感じだったり・・。
結局打合せでも前回の内容覚えていない、取っていたメモを持って
こない。メール打ち出してもこない(もちろん内容覚えてない)で、
流石に不安で眠れなかったです。

 それでも一度上司の方にお話して、もう一度と思った矢先
スケジュールまた間違えて・。間違えてもいいんです。
(一度クレームになったらミスには気をつけるべきと思いますが)
ただ、その対応にやはり疑問を感じました。最後にちょっと感じ
悪いかな?という言葉も含みつつ「是非ご協力頂きたいので、
お願いいたします」とメールしてもレスなし。

 流石に苦痛に感じました。今度はしっかりした方にお願いしたいです。
(まだ新しい担当者さんからは連絡きません)
サンタクロースさんは良い方が担当でよかったですね。羨ましいです。
でも、私も残り少ないですが頑張ります。

 長くなりましたが。どうもありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR