オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 仕事が忙しい人の為のブライダルエステ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

仕事が忙しい人の為のブライダルエステ

momo303
2006/10/12(木) 00:25

私は来年の3月に挙式の予定です。
美容関係の情報に疎い私は何から行えば良いのかの検討がついていません。
皆さんはどのような時期から、どのようなことをはじめているのでしょうか。
私は挙式ギリギリまで仕事を続ける予定で、平日も定時にはなかなか上がれま
せん。
そのように平日は忙しい方の意見も聞けたら、と思います。
また、お奨めのサロン(相談しやすい、雰囲気が良い、通いやすい等)の情報
があったら、是非教えて頂けたらと思います。
色々書いてしまいましたが、何か情報がありましたらよろしくお願いします。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  サロン仕事平日美容関係

スタッフへ連絡

 エンハツ

 読む

mamigonn
2006/10/12(木) 11:16

 エステ情報ではありませんが

 読む

ドリトル先生
2006/10/12(木) 12:32

 シェービング+フェイスケアにしました

 読む

みみぽこ
2006/10/13(金) 00:09

 私も

 読む

cafe777
2006/10/14(土) 01:43


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR