オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お花のヘアパーツ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

お花のヘアパーツ

momo-605
2006/10/11(水) 13:45

先日ヘアメイクリハーサルに行ったのですが、
挙式前ゲストにご挨拶する時のために
髪に飾るお花があったほうがいいかもしれないとアドバイスしていただき、
造花を準備することになりました。

ウェディングドレスではなくて、もっと簡単な
ワンピースのようなドレスでほんの数分だけのご挨拶ですので
ヘアパーツもそんなに気合入れなくてもいいかなと思ってます。
髪飾りはなくてもいいかと思っていたくらいですし・・・

美容師さんは買ったままの造花を持ってきてくれれば
大丈夫と言うのですが、造花の茎って結構太いですよね。
うまく髪につけられるのかな?と思ってます。

そこでお花のヘアパーツを使った方にお聞きしたいのですが。
茎の部分はどういう状態でしたか?
ヘアピンを付けたり細い針金などで茎を作ったりなどと
加工するのが一般的なのでしょうか。
また、すぐ髪に飾れる状態の造花を
売っているお店をご存知でしたら教えてください。
山手線周辺なら行きやすいです。

どうぞアドバイスお願いします。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  ウェディングドレスメイクワンピース山手線美容

スタッフへ連絡

 ネットショップなのですが

 読む

あちこ831
2006/10/11(水) 14:58

 都内なら・・・

 読む

いとたけ
2006/10/12(木) 09:31

 どうもありがとうございます!

 読む

momo-605
2006/10/12(木) 21:43


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR