オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. シェービングのおすすめありませんか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

シェービングのおすすめありませんか?

momo-605
2006/09/22(金) 17:35

エステには行かず、シェービングだけで済ませられないか
考えています・・・良いお店はありますか?

和装の前撮りのときにはビーフォーサロンに行きました。
特に問題はありませんでしたが、
床屋さんなら、もう少し安くできるのかと思いまして・・・

こちらでよく話題になる曽根川美容室とマツナガが気になっていますが、
床屋さんでは背中や二の腕まで剃ってもらえるのでしょうか。
あとアフターケアはどんな感じですか?保湿は十分でしたか?
実際に行かれた方の感想をお聞きしたいです。
ほかにも、おすすめのお店がありましたら教えてください。
よろしくお願いします!

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  おすすめエステケアサロンツナ和装美容背中話題

スタッフへ連絡

  みなさん、ありがとうございます!

momo-605
2006/09/25(月) 17:16

床屋さん、よさそうですね!
私のイメージだと「顔そりのみ」って感じで
ブライダル向けとしてはどうだろうと思ってたのですが、
エステに負けないくらいの内容ですね。
教えていただいたお店のホームページも拝見しました。
想像以上にサービスがよさそうでびっくりしました。
ぜひ床屋さんに行こうと思います。
実際に体験された方のご意見を聞けてよかったです!

それから・・・お店のQ&Aのところに
シェービング後のヘアカラーはダメと書いてあって・・・
挙式直前に美容院の予約を入れてたんです。危ないところでした!
こういう情報を教えてくれるお店は、より信頼できそうですよね。

これからどこにお願いするかじっくり考えてみます。
どうもありがとうございました♪

スタッフへ連絡

  カットハウス ナポリ

とびっこ
2006/09/25(月) 10:57

私は恵比寿にある「カットハウスナポリ」でシェービングしました。
普通の床屋さんですがブライダルも扱っています。
床屋さんなので私が行った時は男性のお客さんもいましたが、
シェービングの時はカーテンで仕切って見えないので大丈夫です。
私は年配のおばさまにやって頂いたのですが、
ふっくらした手が気持ちよくてついつい寝てしまいました。
顔、うなじ、肩、背中で5250円+肩~指先までで2100円でした。
私の他にもブライダルで来てる方がいましたし、
予約の時もブライダルの予約で希望時間はいっぱいでした。
ですので、腕は信頼できると思います。
URLはこちらですので良かったら検討してみて下さい。
http://www.napolibb.com/index.html

スタッフへ連絡

  私は曽根川に・・・

なり茶
2006/09/24(日) 22:46

土日のウエディングロケーション撮影のために
木曜日に曽根川さんにお世話になりました。

ブライダルで、顔から襟足、背中(和装かどうか
ドレスの空き具合なども確認してもらいながら)、
首もとか胸元まで、しっかりとそってもらって、
美顔器もあててもらって2時間程、一万八千弱でした。
オプションで腕もそってくれるそうです。確か三千円
程ではなかったかと。

個人的には、とってもオススメです。
カミソリ負けしやすい質ながら、ここのカミソリはとても
気持ちよくて、まったく荒れることもありませんでした。
一度でも肌がぷるぷるに白くなったし、何より保健所も
入る美容室ですので。ただし、予約できないので、
先着順になるわけで、この時期は秋のブライダルにむけて
けっこう混んでいました。。。

10月の挙式も、こちらでお世話になりたいと思いますし
今後のお手入れも、たまにお世話になりにいこうかなぁと
思うくらいに気に入っています。

スタッフへ連絡

  私の場合は。

anyurasu
2006/09/24(日) 14:46

こんにちは。
2年も前になりますが、銀座マツナガサロンの八重洲店にブライダル
シェービングで行きました。結構お手頃価格で仕上がりも満足した記憶が
あります。
処理は理髪用の椅子に座り、襟足、背中、顔等をシェービングして
もらいました。もちろん椅子はリラクニングになります。
式の1週間程前に行ったのですが特に問題なく綺麗にしてもらえましたよ。

予約して行ったのですが女性の方が担当でした。
あまりにも気持ちが良くてうとうとしてしまいましたが・・・。

保湿ですが、クリームだったか化粧水のようなものを塗って頂きました。
二の腕は私はやっていないので問い合わせてしてみるといいかと思います。

以前にも皆さんが話題にしている様なのでキーワード検索するとヒットして
出てくると思うので参考にしてみるといいと思います。

素敵な花嫁になれますように。

スタッフへ連絡

  私はココで・・・

hana-
2006/09/24(日) 13:45

2月挙式済みです。
私も和装でシェービングしました。
ご希望の場所がわからないのですが、
都内でしたら、青山にあるHair Salin ONO(ヘアーサロンオオノ)という床屋
さんがよかったです。
私はアトピー持ちで肌も弱いのですが、しっかり肌の様子を見てくれ、
話もよく聞いてくれて、安心できました。
カーテンで仕切ってくれるので、他のお客さんも気になりませんし、女性が担
当してくれます。

http://www.hair-ono.com

いい所が見つかるといいですね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR