オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アリス・ヴィラ・リゾートについて教えてください

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

アリス・ヴィラ・リゾートについて教えてください

mic288
2006/09/12(火) 02:38

先日、葉山のアリス・ヴィラ・リゾートに見学に行ってきました。
海が目の前のロケーションと美味しそうなお料理に心が動いています。
でも、場所が場所なだけに(車以外の交通手段がない)この会場で失敗したら
お客様に申し訳ない!と考えたりします。
こちらで結婚式を挙げた方のお話を伺いたいのですが、会場が新しいせいかな
かなか情報が得られません。
どなたか良くご存知な方がいらっしゃいましたら、「スタッフの接客」「料
理」「プランナーにいろいろと相談できるか」「招待客の満足度」などを教え
ていただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  アリスプランリゾートヴィラ料理結婚結婚式葉山

スタッフへ連絡

素敵なところでしたよ!

CampusNote
2006/09/14(木) 21:29

初めまして。私は式を挙げたわけではないのですが、5月の2次会に出席しま
したので、投稿させていただきました。ちなみに私が出席した時には、あいに
くの雨で、景色が見えず残念でした・・・。

<接客>
2次会中は特に気になったことはありません。ただ送迎バスが不親切でした。
ちゃんと集合時間前から集合場所にいた人を置いていったり、2次会が延びた
にもかかわらず、お見送りが全員終わらないうちに最終の送迎バスを出発させ
てしまったりと、もう少し臨機応変に対応できたのでは・・・と思ってしまい
ました。mic288さんもご心配されているように、場所が場所なので、交通に関
しては他より配慮を要するかもしれません。

<料理>
とてもおいしかったですよ。「ごちバトル」にも出たことがあるところだと
か。

<満足度>
私は楽しく過ごすことができました。お手洗いもきれいですし、他の招待客と
バッティングすることもなかったので、ゆったりと過ごすことができました。
あとは気になったのが更衣室です。更衣室の扉が開くとロビーから見えるのが
気になりました。

プランナーさんに関してはお伝えできることがないのですが、この投稿が少し
でも役に立てば幸いです☆

スタッフへ連絡

CampusNote さんにお伺いします

mic288
2006/09/15(金) 14:24

CampusNote さん、ありがとうございました。
会場の対応はきちんとしていることがわかり良かったです。
お料理もおいしいのですね。
お天気がそれほど良くなくても、満足していただけそうですね。

すみません、送迎について詳しくお伺いしたいのです。
CampusNote さんは横浜駅・逗子駅のどちらを利用されたのでしょうか?
会場に着くまでの時間、どのように感じられたのでしょうか?
なかなか横浜駅から送迎のあるブライダルフェアの日程が合わず、自分で体験
することができなくて・・・。
ご親切に甘えてしまって度々申し訳ありませんが、よろしくお願いいたしま
す。

スタッフへ連絡

送迎について

CampusNote
2006/09/16(土) 16:28

私は、逗子駅から送迎バスを利用しました。集合時間の2,3分位前に集合場
所に着いたのですが、その時ちょうど送迎バスが来て慌てて招待客を乗せて出
発したという感じでした。そして走り出して間もなく、乗客の一人の方が集合
場所にいたはずの友人が乗っていないということを運転手さんに伝えていたの
ですが、時間がないので引き返せないと言われていました。まだたいした距離
を走っていないのだから戻ってもいいのに・・・と私は思ってしまいました。

逗子駅から会場までは、20分位だったと思います。途中から海が見えてきたの
で、これで天気が良かったらバスの中でも景色が楽しめたんだろうなぁと思い
ました。

こんな感じでお答えになっているでしょうか?また何かあれば遠慮なく聞いて
くださいね☆

スタッフへ連絡

CampusNote さん、詳細が良く分かりました。ありがとうございます。
こちらの会場を含め、葉山近辺の会場を比較検討している段階です。
どの会場でも、送迎バスのお話はありますので、CampusNote さんのお話を
参考に、各会場での送迎方法を細かいところまで質問し、最適な対応をしてい
ただける会場を決定していきたいと考えています。
度々お伺いし、申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング