オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ヘアメイクリハが終わったのですが・・・。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ヘアメイクリハが終わったのですが・・・。

runa0725
2006/09/08(金) 21:00

こんにちは。いつもお世話になっています。
この間、ヘアメイクリハーサルが終わりました。
美容師さんも感じの良い方で、気もあってよかったです♪
しかし、そのとき撮った写真を見て、今悩んでいます。
というのは、
★白ドレス→かわいらしい感じでピンク中心のメーク
にしてもらったのですが、チークがなんだかピンクすぎるような・・。
いつもは、チークはローズ系なので、なんだか落ち着かず・・・・。
その場で言えばよかったのですが、どこが悪いのか分からず。

★カラードレス→前髪をポンパドールに片側のみ髪を下ろし、大人っぽく。
        メイクも茶系チークに濃い口紅
→写真を色々見せたら、ふけすぎとか、自分でも、前髪ないのは違和感があ
り、やっぱりおろしてもらえば良かったとか。
メイクもケバすぎかな・・・とか。

もう一度、お金を払ってもいいので、リハをやり直したいなあと思っているの
ですが。それか当日、少し変えてもらうか・・・。皆さんは思い通りになりま
したか?良かったら、アドバイスをお願いします!

 納得いくまで!

 読む

☆ぴあ☆
2006/09/08(金) 21:40

 もう一度

 読む

ozmaro
2006/09/08(金) 21:52

 私は

 読む

ポポローン
2006/09/08(金) 22:36

 相談してみます!

 読む

runa0725
2006/09/08(金) 23:07

 締め切り後ですが・・・

 読む

magaro
2006/09/11(月) 13:03


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR