オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ☆海外ウェディングフォトについて☆

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

☆海外ウェディングフォトについて☆

石田 愛
2006/09/05(火) 00:16

日本で挙式・披露宴をする予定ですが、海外のビーチでウェディングフォトをした
いと思っています。
最初は、モルディブでの撮影したものを見て、とてもやりたいっっ!!と思い検討
ましたが、彼の仕事上最高でも4日間しか休暇が取れないので長距離は無理でし
た・・・
なので、グアム・サイパンあたりでやりたいと思っています。
他の方の投稿の欄にワタベウェディングさんが載っていたので早速チェックしまし
た。
海外で式は挙げるつもりはありませんので、フォトだけ出来るところで他にもイイ
ところ知っている方いませんか??
是非教えて下さい!!宜しくお願いします☆

グアムです。

にゃんこたろー
2006/09/07(木) 10:47

こんにちは。
私は今秋に日本で挙式・披露宴を行いますが、グアムでフォトツアーをしてき
ました。ビーチではありませんが、グアムの恋人岬のプランです。
私が申し込んだのはクチュールナオコさんですが、窓口は旅行会社のH.I.Sで
す。撮影が15:00~と決まっていますが(クチュールナオコさん直接申し込み
だと時間が選べます。)同じ内容で3万円ほど安く設定してあるので、その差
額で通常12カットのを、アップグレードアルバムにして100カット撮ってもら
いました。
CD-Rも付いているので気に入った一枚をウェルカムボードにする予定です。
撮影中もスタッフが2人ついてきてくれて、親切にしてもらえ、日本人の方も
いたので撮って欲しいイメージをカメラマンに詳細に伝えることもできまし
た。

スタッフへ連絡

ありがとうございます☆

石田 愛
2006/09/07(木) 22:21

実際に撮影された方のお返事が頂けるとは幸いです☆ありがとうございます☆☆
お返事頂くまでに、色々調べて見て、クチュールナオコさんも見つけて資料請求し
てみました。
クチュールナオコさんだと、日本で衣装合わせが出来るんですよね??
撮影時間はどれくらいでしたか?
またアップグレードして全部でおいくらでしたか?
あとビーチのプランもありましたか?
沢山質問してすみません・・・
私も式前に行くつもりなので、写真をウェルカムボードにするプラン素敵ですね。
私もそうしようかなぁーとまた夢がふくらみましたっ。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング