オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. サプライズのドレス? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

サプライズのドレス?

miok
2006/08/29(火) 23:08

ドレスで悩んでます。
レンタルでWD→CDで考えていたのですが、
タイプが違う2着の気に入ったWDを選びきれなくて・・・。
(和装は前撮りします)
WD→WDに決めたのですが、やはりCDも気になってしまって。
いっそのことWD→CD→WDで3着はどうなのかなと。

会場が都内の為、時間の延長は出来ません。
新郎や親に3着は反対されました。
列席者に欲張りと思われてしまうのも微妙かなと。
いっそのこと新郎が気に入ってた方のWDを新郎へのサプライズ扱いにして
新郎に当日まで内緒にしてお色直しをしてしまうのもありかなと思ったのですが。

欲張りな自分が整理できなくて、皆さんは3着をどう思われますか?
やはり2着が妥当ですかね。ご意見きかせてくださいっ。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  サプライズドレス和装整理時間都内CD

スタッフへ連絡

 2着が妥当かと・・・

 読む

runa0725
2006/08/30(水) 01:27

 挙式と披露宴の間の時間は?

 読む

ふゆ614
2006/08/30(水) 08:56

 2次会で2着目のWDを着たら?

 読む

らぽっぽ大好き
2006/08/30(水) 10:55

 気に入ったものは2次会で。(長文)

 読む

chiy5296
2006/08/30(水) 21:43

 2次会でがいいと思います!

 読む

beat2
2006/08/31(木) 12:10

 ちょっと欲張りかも

 読む

ozmaro
2006/08/31(木) 16:59

 写真に残るし!!

 読む

☆ステラ☆
2006/08/31(木) 22:02

 サプライズは辞めた方が・・・

 読む

Rye
2006/09/01(金) 00:01

 WD1着でしたが、時間が押しました!!

 読む

結維
2006/09/01(金) 10:21

 ありがとうございますっ。

 読む

miok
2006/09/04(月) 23:09


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR