オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 困っています。結婚式の準備 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

困っています。結婚式の準備

まさ777974
2006/08/17(木) 15:43

結婚式や結婚の準備がささいな事がきっかけでやる気がでなくなってしまいま
した。

式場も決まり、ドレスも決まりました。
ただ、婚礼の担当が信用できない、新郎側の意見ばかり採用し、
演出も新郎希望のものばかりになってしまいそう、プラスゼクシィに載ってい
た演出だったのですが、ヘンと言われてしまいました。

確かにもう時間もなく急がせているのはわかるんですが、美容室などに聞いた
ら、花嫁さんの都合に合わせますとの返事だったりして、そんなにお化粧の打
ち合わせを早くしてどうするの?とドレスをオーダーしたデザイナーさんにも
担当の意見を言うと言われました。

早く最終見積もりをとろうと言ったり、なんだか信用できません。

もともと他の人に比べれば、早めに予約した私たちなので、あまり返す言葉が
ないのですが、少しいいようにされている印象も受けます。

なんだか、いやになってきました。

担当者にクレームするか変えてもらうか、我慢するかどうしたらいいのでしょ
うか?

このままだとなめられている印象で気分が良くないです。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  ゼクシィドレス予約化粧時間結婚結婚式美容

スタッフへ連絡

 うーん。

 読む

ひり
2006/08/17(木) 20:06

 状況があまりわからないのですが

 読む

ふゆ614
2006/08/18(金) 09:20

 同じ意見です。

 読む

ら~
2006/08/18(金) 10:27

 担当者のせい・・・?

 読む

yoskiko
2006/08/18(金) 11:09


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR