オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚式5日前、みなさんは何をしていましたか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

結婚式5日前、みなさんは何をしていましたか?

しゅじろうた
2006/08/14(月) 22:49

こんにちは。

今週末に、挙式披露宴をします。
ここでいろいろな質問をさせていただき、皆様の意見を参考に何とか、準備を
していきました。
直前(3日前)に、ヘアメイクのリハーサルがあるので、今は雑誌を見てどん
なヘアにしようかと悩んでいます。空いた時間に、過去のゼ○シィを読んだり
して、当日はこんな風なところを気をつけるのか~とか、ここはこうやるんだ
~みたいなチェックをしています。でも、こんなの初めて知った!みたいなの
もあり、焦ったりもします。
その上、この時期になって、3キロ太ってしまい(少し前に病気をして薬を服
用していたのでその副作用で体重増加です)、とても悲しくなりました。
お天気もよくないようで…。
当日が、楽しみ!という気持ちより焦り、不安、悲しい気持ちが増えてきまし
た。

みなさんは、5日前はどんな風にすごしていましたか?
又、この時期にやっておいたほうがよいこと、当日気をつけることなどありま
したら、教えてください。

ウエディングという、明るい掲示板にこんな暗い話、ごめんなさい。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  ウエディングメイク体重天気披露宴時間病気週末雑誌

スタッフへ連絡

 同じ日です。

 読む

プードル子
2006/08/15(火) 09:42


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR