オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 下着その後

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

下着その後

みゆきxxx
2006/08/14(月) 01:19

ドレス用インナーを買おうかと思っているのですが、ロングブラかセミロング
ブラ+ウエストニッパーのどちらにしようか迷っています。
どうせなら一度だけではなくその後も活用したいと思っているのですが、皆様
どうでしょうか?
セミロングブラ+ウエストニッパーだと出産後体型を戻すのに使えると聞いた
のですが・・・。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  インナーウエストドレス体型出産活用産後

スタッフへ連絡

眠っています・・・

るみぴょん719
2006/08/14(月) 02:57

妊娠・出産すると、妊娠前にどんなに貧乳でも、胸が大きくなり形が変わりま
す。
普通のブラだとおっぱいが入りませんよ。授乳中はマタニティ&授乳用ブラで
ないとおっぱいが収まりません。

ウエストニッパーなら使えるかもしれませんね。
私の場合は、帝王切開になってしまったので、あんなに締め付けるニッパーは
おなかの傷に当たって痛くて着けられませんでしたが・・・

そんなわけで私のは今は眠っています・・・

スタッフへ連絡

たま~に使ってます。

輪(りん)
2006/08/14(月) 09:37

スリーインワンというタイプを買いました。
たま~に、友人の結婚式などに出席するときに使っています。
あとは、友だちが結婚式をするときに貸したことがあります(←ブラだけで
す…)
私の場合、妊娠・出産でバストサイズはあまり変わりませんでしたが
ウエストがものすご~く大きくなってしまい、結婚式のときは
一番細かったので、下着は使えませんでした。
しかも、帝王切開だったので引き締めることも出来ず(>_<)
なので、ドレスが一番キレイ着れる下着を選ぶのが一番だと思います。
では、素敵な結婚式になりますように☆彡
http://www001.upp.so-net.ne.jp/since2002/

スタッフへ連絡

ブラは使っているけど・・・

芙由子
2006/08/14(月) 18:56

挙式前に既婚の友人知人から情報をかき集めたところ、ブライダルインナーは
式後箪笥の肥やしになっている方が殆どでした。

私は手持ちのストラップレスのブラと、程よくサポートする伸縮性あるウエス
トニッパーとペチコート(っていってもスリップのスカートの部分だけのシン
プルなヤツ)で済ませました。
ばらばらでそれぞれずいぶん前に購入したのですが、まさか結婚式で活躍する
とは思いませんでした。
元々普段から使用しているものなので今でも使っています。
ウエストニッパーは時々しか使いませんが(笑)

産後の予定をして買われても、体型変わって使えなかったという話も結構聞き
ます。

判断は人それぞれですから何とも言えない部分もありますが。

スタッフへ連絡

使ってません

ozmaro
2006/08/17(木) 02:11

ロングブラですが使ってないですね~。
結婚式のお呼ばれの時にワンピースの下に着ようと思ってましたが、
やはり苦しいので普段つけるにはちょっとキツイなぁと感じます。
うーん、次に使う時が来るのか(笑)
それまでたぶん眠ってると思います。

スタッフへ連絡

使ってます♪

ki_s
2006/08/18(金) 20:57

私はブラとニッパーに分かれていないものにしました。
二次会やお洒落をして食事に行くときなどに着るワンピースに使っています。
以前は日常用のブラ&ニッパーを使っていましたが、下着同士が重なるところ
が肉とともに段になり、気になっていました。
そのため、ウェディング用には一体型を買いました。
ストラップレスでもずれないし、シルエットも決まるしと良いことずくめ。結
婚式をしてからはウェディング用に買ったものを日常のちょっと特別な日に使
っています。
個人的には、一体になっているものの方が、ドレスをキレイに着ることができ
るように思います。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング