オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 福岡県で衣装をお探しのかたへ~ww

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

福岡県で衣装をお探しのかたへ~ww

koto1116
2006/08/02(水) 14:07

福岡県で衣装を探されてる方に、私が見つけたすごくいい貸衣装やさんを紹介
したいと思います♪

私は、某ホテルで挙式を予定していましたが、ホテルの貸衣装室のあまりの値
段の高さにびっくりでした!
ドレス一着が30万前後で、式場特典を使っても20万前後。打掛は30~5
0万前後。(こんなものなのでしょうか?)
プランにドレスとタキシードが一着ずつ付いてるとしても、お色直しをすると
60~70万くらいはかかる計算ですww

そこで、他のお店も何軒か見てまわって最終的に知り合いに教えてもらった貸
衣装やさんへ・・・。

初めに行った時は、えっ?こんな所に?っていう感じでおよそキレイとは言え
ない衣装やさんでしたが、
そこはお店を経営されてる方が衣装に大変こだわりのある方で、素人目にも品
物が大変良いのが一目で分かりました。
衣装は、高価なものからリーズナブルな物までありますが、打掛は山本寛斎さ
んの物が数十点あり、小さい店舗ですが品揃えは豊富です。
ドレスも有名ブランドが多数あり、本当にびっくりしました!

私は、ウェディング(ブランド名忘れました^^;)カクテル(トリイユキ)
打掛(山本寛斎)+前撮の時のみ更に一着カクテルを追加(桂由美)さんの合
計4点と新郎用のタキシード・紋付で40万以下でした。(お値段は物にもよ
りますが・・・)もちろん、小物等も付いてます♪

某老舗ホテルでは、私が借りたのと同じ打掛が90万程で出てたそうです。

衣装室の人は気さくではありますが、40歳前後の人が多く、ホテルでお姫様
のようにちやほやされながら衣装を試着っていう感じではありませんが、衣装
にこだわりたい方には是非おすすめです♪

場所は遠賀郡岡垣にある『ブライダルハウス とね』さんです。

興味のある方は是非行かれて見てください♪
ですが、個人によって感じ方が違うかもしれませんので
お気に召さなかった場合はごめんなさいww

ただし、行かれた方はホントにこんな所に?っていう場所にあるので驚かない
ように・・・(笑)

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング