オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ↑ありがとうございます!(ごめんなさい、また長文&愚痴っているもしれません)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

↑ありがとうございます!(ごめんなさい、また長文&愚痴っているもしれません)

jyunior
2006/07/09(日) 09:12

コメントありがとうございます!

今までの担当者さんとの経緯やホテルの対応を紙にまとめ、
責任者さんに報告しようと思っています。

今更なのですが(笑)今考えると、あの時から隠していた!?
と思う事柄が多々あります。

『当初と内容が変わったので見積書を再度下さい』といっても
もらえなかったり。今年5月末に私の両親がホテルを見に行った際に
担当者が『こちらが披露宴会場になります』と教えた場所は、
『昔からある宿泊客が使用するホテル内のレストラン』で、
レストランを新設しているというお話は一言もなかったり。
ホテルの敷地内で何かを建設しているような雰囲気は全くなかった
そうで(この話を聞いて再度6月に確認をしたのですが)。。。。

先週の日曜日に初めて担当者の方と詳しい打合せをしたのですが、
『ホテルまでこちらが行く』と言っても『私が出て行きます、
でも営業所での打合せは難しいので喫茶店で。』と担当者が最寄り
まで出てきました。『なぜ営業所ではダメ??』とは思いましたが、
『次の日が平日で仕事だから、遠方まで来させちゃ大変という配慮かな』
と好意と思い、そのまま最寄りで済ませてしまいました
(この時も何時に来るのかこちらが電話をする前日17時30分まで連絡が無く、
しかも当日は約束の時間頃に急に連絡が入り2時間遅刻。さらに『どこに
喫茶店があるかわからないので、お店を探しておいて下さい』と言われ
ました、実話です)。

今思えば、建設途中?全く建設していない?会場を見られたくなかった
のかな。。。。と思う事ばかりです。
『一生に一度であろう自分の結婚式。怒った事で失敗に終わるのはイヤ』
と思い、『どうなっているんですか?』程度の文句は言っても怒りません
でした。

愚痴になってしまい、申し訳ありません!

現在結婚式に向けて頑張っている方に同じような失敗はして欲しくないです。
『不安になったらすぐに確認!』
『何かあったら我慢しない!』
『遠方でもできるだけ足を運ぶ!』をオススメします。

遠方の会場や仕事で大変ですが、頑張りましょーー!!
私のような事はなかなか無いと思いますが(笑)。

本日、今までの事を全部言ってスッキリしてきます。
頑張ります!!

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング