オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 有名エステか地元のエステ・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

有名エステか地元のエステ・・・

♪RUKA♪
2006/06/29(木) 22:42

11月に結婚式を控えているものです。
ブライダルエステをやりたいのですが、、。
自分は美白、潤いなどの効果を求めています。

美白を謳っている有名エステで、値段が高いコースで回数は少なめなのと、地
元のアロマオイルを主とした良心的な価格で数多く通うのと、どちらがいいと
思いますか?
予算は15万くらいです。

効果があったかどうか等の経験談やご意見などしていただけませんか?
また、お勧めのエステがありましたら教えてください。
ちなみに地元は静岡です。(全国店があるエステだと助かります)

私は地元派です。

ぷ~すけ0220
2006/07/01(土) 00:35

そろそろ準備に忙しくなる頃ですね。

私もエステは悩みましたが、地元のアロマ系のエステにしました。
偶然にもそのエステのオーナーが同じ中学の先輩だったのも決めた理由の
一つではありますが(これぞ地元って感じですよね。笑)、何よりも
普通のエステより誠実さを感じました。

一人一人の体調や気になること、その時の気分などに合わせたオイルを
使ってくれたので、それもとても良かったです。
マリッジブルーの時には、いい気晴らしになりました。笑
それにしても、予算が15万なんて羨ましいです~。
私は予算がなく、その辺の相談にも乗ってもらったりしました^^;

効果はもちろん有りましたよ♪
当日は、ツルツルピカピカで大満足でした!

スタッフへ連絡

私も。。

skkb-km
2006/07/01(土) 18:24

地元でした。

以前から脱毛を某有名エステでやっていただいていたのですが
それとは別に地元で探しました。

個人でやっているお店で色々と口コミを調べたりして
1対1でやっていただける所を発見しました☆
有名な所だと、もしかしたら効果が早かったりするのかも…と思い
ましたが、私もゆっくりとリラックスした場所でやりたかったので、
あえて1対1で他の方がいない状態でできる所を選びました。

アロマ系やロミロミ(ハワイアンヒーリング)、美白、まつげカール
リフレクソロジーまでやっていただいても6万くらいで済みました。
期間的には1ヶ月ちょっとだったんですが、十分効果はありました(^^♪

地元で気に入る所を探すのも大変だと思いますが、よい場所が
見つかるといいですね☆

スタッフへ連絡

ありがとうございます♪

♪RUKA♪
2006/07/04(火) 21:22

ぷ~すけ0220 さん、skkb-km さん、
ご丁寧にありがとうございました。

やはり大手のエステはやめようと思います。
他にも買わされたちゃいそうだし、、。あたしも勧められるとすぐ買ってしま
いそうだし・・。

地元のアロマエステの体験をやりましたが、結構良かったです。いまでもぷる
っとした感じです。あと、他に調べたらPO○Aもお値段がお手ごろで、回数通
えそうだし、おうちからも近いしって事で、今度お試し行ってきます!

この2箇所でやってもらう効果は違うと思うし、両方を交互にやってみようか
な、とも考えています。

お二人とも、参考になりました☆

ありがとうございました。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング