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『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
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  3. 担当者(長い文で、ごめんなさい)

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担当者(長い文で、ごめんなさい)

ぽぽふく
2006/06/27(火) 22:30

みなさんに相談なのですが・・・
 (長くて、読みづらくて、すいません)

式場の担当者についてです。
初めの申し込みから、「この人で大丈夫?」と
彼氏と不安になっていたのですが、
ますます心配になってきました。
理由は・・・
1 質問しても「う~~ん」と悩んでから返答。

2 こちらは初めてなので、何も分からなくて、
  何が分かってないのかも分からないのに、質問以外は教えてくれない。
  例えば、招待状を余分に印刷しておくといい。
      食事は希望すれば、アレンジしてくれる。
      打ち合わせに行っても
      今日は何を決めればいいのか、話を切り出してくれない。

3 前回、「こちらで、やっておきますよ」と言ってくれていたのに
  全く手をつけていなかったんです。
  その日は、たまたま担当者が接客中で、
  代理の方が応対してくれて発覚しました・・・・

 こんな感じなのですが、担当者を変更することって
 やっぱり失礼なのでしょうかー?
 本音を言うと、全く頼れず、任せられない気持ちがあるんですが
 申し訳ないかなーって気持ちもあります。

みなさんなら、どうしますか???
長い文章になって、すいません!

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  アレンジ彼氏食事

スタッフへ連絡

  失礼じゃない

dry213
2006/06/29(木) 01:20

失礼って事はないんじゃないですか?
だって、ちゃんと仕事してくれないんじゃ仕方ないですよー。
私なら我慢せず遠慮せず変更してもらいます。
何か問題が起こった時に後悔したくないので。
ただ、結婚式の準備って100パーセント受身でもいけない気がしました。
基本は自分たちの式なので、手取り足取り何から何まで教えて下さいというのは過
度な期待かと。
あ、ぽぽふく さんがそうだという意味ではありませんが。

私の基準は、最低限すべき事をしてくれない。手配漏れなど。
気が利かない。横柄。感じが悪い。
こういう人は嫌です。誰でも嫌か(笑)

私自身は担当者変更はしませんでしたが、友達は変えていましたよ。
変えてよかったって言っていました。
変更を申し出た時も特に問題はなかったそうです。
しっかりしたちょっと偉い人に変わったそうです。

ご参考までに。

スタッフへ連絡

  変更してもらうのが一番です!

chiy5296
2006/06/29(木) 17:43

私も、式場選びをしている時、どうやら新人さんだったらしく、まったく頼れ
なくて、その式場は辞めてしまいました。

また、私は装花の時に打ち合わせに来た店長さんが、
まだ移動してきたばかりの方で、販売色一色で、
ブーケも希望を聞いてもらえなくて、会場の担当の方に
泣きながら訴えて、もう一度他の方(デザイナーさん)に
打ち合わせをしてもらいました。

やると言って置いた事が、できていないのは担当として
責任がなさ過ぎだと思います。
その方よりも上の方に「ちょっとこの方では私たちとは合わないと」
理由を説明して、変更してもらった方が良いですよ!

安心して自分達の式を任せられるような方ではないと、
後で後悔してしまいます。
ワガママでもこだわりでも何でも話せるぐらいの、
担当者に巡り合うとと良いですね!!

スタッフへ連絡



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