オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ありがとうございました(パーク、グラハイ、ASOの件)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ありがとうございました(パーク、グラハイ、ASOの件)

なおぞう1022
2006/06/25(日) 23:32

過去にいってしまったので新規投稿させて頂きます。
先日パークハイアット、グランドハイアット、リストランテASOで
迷っている旨ご相談した、なおぞう1022です。
不在にしHPを見られなかったのですが、その間に予想以上に
たくさんの方にコメントを頂き、恐縮しています。
アンディ111さん、michi0311さん、りん33さん、ふゆ614さん、
るみぴょん719さん、da-421さん、CHICO77さん、リン1012さん、
homezoneさん、コメント頂き、ありがとうございました。

相手の都合や時期の関係なども有り、まだ決定に至っていないのですが、
みなさんのコメントにはなるほど・・・と考えさせられるものがたくさん
ありました。ポイントを絞る、というのは重要ですね。
それが多すぎて難しいのですが・・・(^_^;)
あとはここ!と決めた会場で、できる限り最高のものにすべく
最善を尽くすことが大切なのかな、と思います。

そういう意味では、私はゲストに食事をゆっくり楽しんでもらいたい、
というのがポイントの一つなので、homezoneさんの言っていらした、
グランドハイアットで食事を急かされた、という話がとても
気になります。私の友人も同様のことを言ってまして・・・。
でもとても人気のホテルですし、どうしてそのようなことが起きるのか
とても不思議です。

その他の会場につきましても、引き続き、コメントありましたら
宜しくお願い致します。

お呼ばれしました!

beat2
2006/06/27(火) 10:44

なおぞう1022さん!おめでとうございます(*^_^*)

私も今年11月に挙式予定になります♪
お互いこれから忙しくなるとは思いますが、がんばりましょうね。

昨年友人がグランドハイアットにて挙式しまして、お呼ばれしました!
なんと言ってもあのバンブーチャペルは素敵ですよね☆
感動しました。
披露宴ですが、進行や食事等急がされた記憶は無かったですよ。
たまたま食事のペースがあわなかったのではないでしょうか?
お料理も非常においしくいただきました。
ゴージャスでとてもよい雰囲気のお式でした。
お呼ばれされた方もみな満足してたと思います。

人によって感じ方は様々だと思います。
いろいろな方の意見に耳を傾けてみてはいかがでしょうか?

ぜひ素敵な結婚式を挙げて下さいね☆

ちなみにパークハイアットは先日の食中毒事件、気になりますよね。

スタッフへ連絡

お食事

CHICO77
2006/06/29(木) 11:28

なおぞう1022さん、こんにちわ!

会場決定しましたか?
あれから友人に食事のことなど聞いてみましたが、急かされたりはしなかったとの
コメントでした。

ふと思ったのですが、いくつかある会場の規模とか招待人数とか披露宴の進行スケ
ジュールとかの関係で、微妙にそういうときがあるのかもしれませんね。

見学の際、ホテルスタッフに率直に聞いてみて、急かさないようなサービスをして
もらえないかと釘を刺しておくというのはいかがでしょうか?

あと、グラハイは外注にとても寛容ですが、外注カメラマンの制限とかヘアメイク
外注の場合お支度はお部屋で、などいろいろあります。ただ、これも建前と実際と
すこし違ったりするので、もし決定した際はコツなどをお教えしますよ!

会場早く決まるといいですね★

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング