オズモール 女性・OLのための情報サイト

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

sakura2006さん、pooh_☆さんへ(過去へ行ってしまった為、私信すみません)

ひよりっこ
2006/06/25(日) 14:04

お久しぶりです、ひよりっこです。
式後2日空けてすぐに新婚旅行に行ってしまい、帰国してからも体調が悪かっ
た為、掲示板を見れずにいました。返信遅れて申し訳ないです~。。

私も6月4日に無事、式を終えました。その節は大変お世話になりました☆

さて、おふたりに相談させていただいて、カラードレスを私も白にしたのです
が、まさかまさか白だとは思わなかったようで、
みんなびっくりしていましたが、「白も素敵だね~!!」「ひよりっこらしく
ていいね!!」という
言葉をかけていただきました!!心配していた色宛クイズも、運よくひとつの
テーブルのみ当たりだったので、よかったです☆
色当ては月並みですが、やっぱりおススメです。やってよかった~!!と私も
思いました。

さてsakura2006さん、私も燃え尽きましたよ~!!(私の場合は旅行から戻っ
てきてからですが☆)
当日は地に足がついていないというか、まるで夢のなかにいるようで、本当に
あっという間で、「えっ!?もう終わり??」と思わず彼に言ってしまったく
らい早くって、すごく楽しかったけれど、同時にとても寂しかったです。
私たちはその後すぐに新婚旅行に向かったので、旅行中もまるで現実感があり
ませんでした。
帰国して落ち着いたころから私も、「あれをやっていなかった~」とか、「こ
うすればよかった~」とか、「もっと落ち着いて楽しみたかった~」とか、だ
いぶ落ち込みました。
もう一度やったらもっとうまくできるのにな~とか、でももうあんなに大変な
準備はしたくないな~とか。まだ今月の出来事なのに、数ヶ月たってしまった
ような感じさえしました。
今は体調も戻ったこともあり、旅行のお土産を配りがてら、親や友人から写真
を見せてもらったり、「ひよりっこらしくていい結婚式だったよ~!」って言
ってもらったりして、「そっか、いい結婚式だったよね。写真は笑ってるし、
楽しかったもんね。」と思えるようになり、だいぶ落ち着きました☆
みんな虚脱感ってあるんですね~なんだかほっとしました☆楽しい新婚生活を
過ごしてくださいね!!

pooh_☆さんはこれからですものね!!なんだか羨ましいとさえ思ってしまい
ますが、体調に気をつけて、準備も式も楽しんでくださいね!!

おめでとうございます♪

読む

pooh_☆
2006/06/26(月) 16:16

今を楽しみたい!

読む

sakura2006
2006/06/26(月) 21:35

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング