オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アンク・クロス ビーフォー

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

アンク・クロス ビーフォー

ミッキー2006
2006/06/19(月) 16:51

今年10月に結婚式の予定です。
ブライダルエステをしてみたいのですが、「アンク・クロス ビーフォー」
というお店がゼクシィに載っていてよさそうだったのですが、
どなたか感想など聞かせていただければと思います。
よろしくお願いします。

そのほか、エステを受けるときに気をつけたらよい点なども
聞かせていただければ幸いです。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  エステゼクシィブライダル結婚結婚式10月

スタッフへ連絡

  美4サロン

*茶々*
2006/06/20(火) 04:23

ミッキー2006さん、初めまして。 
 秋にご結婚されるんですね。おめでとうございます。

 私は昨秋に結婚したのですが、挙式の40日前に体験に行った時、
 既に10~11月挙式の方々の予約がかなり詰まっていて、
 通っているときも問い合わせの電話がかなり鳴ってて
 シェービングの問い合わせが多かったようです。
 挙式直前ギリギリになっての問い合わせで予約がとれないといった感じの
 やりとりが何度か聞こえました

 私は、平日にも通えるので何とか5回コースで通えましたが、
 挙式まで一ヶ月になると行くところ、やる事が本当に多すぎて
 パズルのようにスケジュールの穴を探したりで調整が大変でした。
 どのエステに通うにしても
 早めに体験&エステプランを練る方がいいと思いますよ

 エステにもいろいろあると思うのですが、美4サロンは
 『肌の調子を整える&リラックス』を目的にされる方向きだと思いますよ
 イオン導入は気持ちよかったです。
 時間があればもう少し本格的エステに行ってみたかった気もします。

 私の家の近所の店舗が個室ではなかったので、
 カーテンでしきられているだけというのが気になりましたが
 時間的余裕もなかったということと、帰宅は、ほぼすっぴんになるので
 近所ということを何より優先させたので、決めました。
 (サロンに化粧できるコーナーはありましたが)

 結局、隣の方は顔にタオルがかけられていたりで、時間差もあり
 バスタオル姿で対面ということも私の場合は全くなかったです
 ただ、小さい店舗だと、電話の音が聞こえたりで、
 落ち着かない方もいるかもしれませんね。

 ちなみに、ここのパックシート¥1000、
 式当日一回だけ使用したのですが期待していた以上に良かったです
 (先週より肌が明るい&白いとスタッフさん達に言われました)
 アルビオンかSK2のパックシートを使う予定だったのですが
 こっちを使ってみてびっくりしました。興味があれば、ぜひ。

式直前は、かなりのハードスケジュールだったので、義務のように通って
 爆睡しちゃったりで、楽しむも何もなかったのですが
 ミッキーさんはブライダルエステを楽しんでくださいね

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

ミッキー2006
2006/06/20(火) 21:39

お返事ありがとうございました。
他の方からも個室ではないというお話がありました。
(ゼクシィにも写真が載っていました)
個室の方がプライベート感があると思うのですが、
その分金額が高かったりするだろうなと思ったり、、、

一度、どちらかの店舗に見学に行ってみようと思います。

茶々さんは5回コースを体験されたようですが、その位の
コースで十分でしたか?

いろいろなアドバイスありがとうございました

結婚式イベントを色々楽しみたいと思います

P.S.パックシートはかなりお勧めみたいですね。
参考にしますね

スタッフへ連絡

  コース

*茶々*
2006/06/26(月) 03:50

ミッキーさん、こんばんわ。返信送れてゴメンナサイ 

 バタバタで決めてしまったので、あまり覚えていないのですが・・・

 5回コースでも
 美白中心、リンクルケア中心、敏感肌向け・・・他
 いろいろあったような気がします。うろ覚えでゴメンナサイ
 ただ、美白ならそのケアだけというより肌の状態を見て施術するといった
 感じでした

 フェイスとデコルテと背中(1回)とシェービングをやりました
 背中をオプションでもう少し重点的にやろうかどうか迷ったのですが
 やめてしまいました
 どうせブライダルエステしたのなら、そこまで組めばよかったなと
 ちょっと後悔しています
  
 ウェディングドレスで、鎖骨は命だと思っていたので(笑)
 二の腕と鎖骨、背筋体操はしていたのですが、
 背中の引き締めがもうすこし欲しかったなぁと写真を見て思います

 重点的に施術したい場所がある場合は、
 やっぱり5回では足りないのかもしれないですね
 エステにあまりコストをかけたくなかったので、値段を考えると
 及第点はあげられるのではないかな
 
 納得のいくエステプランを組んで、より素敵な花嫁さんになってくださいね

スタッフへ連絡

  シェービングで通いました

dora1830
2006/06/19(月) 21:10

私は他店でブライダルエステは受けていましたが、
シェービングがついてなかったのでこちらの
シェービングAプランというのを挙式の1週間前
くらいに受けました。
一回きりでしたが、私の印象は可もなく、不可もなく
っていうところでしょうか・・・。
私が行った店舗は個室でもなく、誰がどんなことしているのか
など見えてしまいますし、あまりリラックスできるような感じ
ではありませんでした。

私が受けたブライダルエステのお店が個室で技術も高く
いつも施術中は寝てしまうくらいリラックスできたので
余計そう思ってしまいました。
何ヶ月か通うのであれば、リラックスできる方がいいと思います。
準備で忙しい日々もエステでリラックスできましたから♪

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

ミッキー2006
2006/06/20(火) 21:31

返信ありがとうございました。ようやく式場が決まって
他の事が考えられるようになったところです。
ゼクシィに載っている写真のように、個室ではなくカーテン
の仕切りなんですね。あまりゆったり感はないのかな?
やはり個室とかのエステは良さそうだと思うのですが、
それなりに高かったりするのでしょうか?
もし、差支えがなかったらどちらのサロンに通われたのか
教えていただけますか?

スタッフへ連絡

  そうですね・・・

dora1830
2006/06/21(水) 12:33

私がシェービングで行った店舗はゆったりとは
していませんでした。
いくつか店舗があるようなので、他の店舗はそうじゃ
ないのかもしれませんが。
着替え終わってお化粧をしている人の隣で
胸のとこにゴムが入ったバスタオル!?一枚で座りながら
うなじから背中のシェービングをされましたし・・・。
胸元や顔はベッドでやりましたが、やはりゆったり!?
という感じは私にはしませんでした。

私はお試し体験のエステを4店舗行きました。
お店の雰囲気や自分の肌に合うか、改善したい点等、
人それぞれ違うと思うのでここがお薦め!とは
一概にいえないのですが。
お試し体験をいくつか行ってみて自分に合うお店が
いいと思いますよ。

ちなみに私がブライダルエステを受けたところは
銀座にあるレザンジュというお店です。
広尾と自由が丘にも店舗はあるようです。
私もゼクシィで見つけて、体験を受けて決めました。
私は乾燥肌でしたが、もちもちになり、毎回とっても
リラックスできました!
個室で優雅な時間を過ごせましたし。
価格はゼクシィに載っているところと同等かやや高め
くらいだと思います。

ミッキー2006さんに合うお店が見つかるといいですね☆

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR