オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 嫉妬・・・(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

嫉妬・・・(長文です)

ファーファ1103
2006/06/16(金) 14:50

11月に挙式予定のものです。

最近悩んでいること、それは彼の会社にいる隣の席の契約社員です。

その人はいわゆる(バツイチ・子持ち・再婚者)なのですが
最近彼に電話やメールをしてくるのです。
(この4月から異動して、今の部署になりました)
彼の会社は会社用の携帯はなく、外出のときは個人の携帯を使っていて
同じ部の人には番号やメアドを教えているらしいのですが・・・
先日、夜23時くらいにその人から電話が来たのです。
内容は、自分の財布がないのだが、会社になかったか?と言う内容だった
のですが、最後に「じゃ、妻によろしく~」といって電話を切ったのです。
携帯だったので、話の内容が漏れて筒抜けだったので、その会話を聞いて
ものすごく不愉快になりました。会ったこともない人にそんなことを言われ、
しかも23時なんて非常識な時間にかけてきて、本当に頭にきました。

さらに最近起こったこと、それはメールです。

その人と仕事でメールをしているのは知っていましたが、最近彼が出張で
会社にいなかったときに、その人から仕事のメールが来ているのかなー、と
思いましたが、女の勘といいましょうか、何だかイヤな予感がして、悪い
と思いながら、彼の携帯を見てしまったのです…。
そこには、「しばらく会えませんが・・・」「早く●●さんに会いたいです」
といったメールが入っていたのです。
私は悔しくて、彼に泣いてわめきました。何でこんなメールが来てるのかと。
彼の言い分は、「向こうが勝手に送ってきてるだけで返信してないし、
からかってるだけだろ?」と。でも、違うと思います。
再婚までしているのに、わざわざメールで早く会いたいだなんて送らない。
もう送ってこないように言ってよ!と言っても
「そんなことを送ったら、面白がってますます送ってくるんじゃないの?
無視してるのが一番だよ」と返されてしまって。。
彼のほうにはその気は全くなく、むしろ「馬鹿な女だな」くらいにしか思って
ないようなのですが、それでも、毎日同じ会社で隣の席で顔をあわせている
コトを思うと、心配でなりません。
ちなみにその人は、長く勤務しているため仕事も良く知っていて、周りの
部長課長などにタメ口をきいて、もちろん彼に対してもそうです。
彼のほうが年上で、しかも社員なのに。そういうところも気に食わない。
情報によるとキャバクラで勤めていた経験もあるそうです。
それは、離婚して子育てのために、会社が終わってから勤めていたらしいの
ですが、そこで知り合った男性と最近結婚したようです。

最近はこのことで悩んでばかりです。
彼を信じていますが、不安でなりません。
皆さんは、どう思いますか?

 気持ち分かります

 読む

あきこ308
2006/06/16(金) 21:57

 大丈夫、大丈夫!

 読む

aqua★
2006/06/17(土) 09:50

 はまっちゃ負けよ~

 読む

サマキ
2006/06/17(土) 14:07

 気になるけど気にしない

 読む

芙由子
2006/06/17(土) 22:13


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR