オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ガーデンで婚約式! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ガーデンで婚約式!

オリーブさん
2006/06/02(金) 14:32

薔薇が満開のアカオハーブ&ローズガーデン(熱海)で婚約式をしました。
婚約式とは・・・結婚式と同じようにドレスを着て、神父さんの前でブーケを
受取り、記念品の交換を行い、祈祷や賛美歌の後、誓いの鐘を3回鳴らしま
す。列席してもらってる人達は風船を持ち、一斉に空へ放ちます。
満開の薔薇は、本当に見事でした。
それと、アカオのスタッフの方々も本当に素晴らしい方達ばかりです。
結納も伝統があっていいものですが、婚約式という新しい形で結婚の一歩を切
り出せて、本当に とてもいい思い出になりました。
列席した両親達もとても喜び、ローズガーデンに観光で来られてた方達にも祝
福していただき、本当に素敵で幸福な時間でした。
出来上がった写真を見て、また感動もひとしお。広大なガーデンの薔薇が鮮や
かで素敵~。
結婚式もこのガーデンでしたい!と思ってます。
ホテルもガーデンも、本とに素晴らしい所ですよ。絶対オススメです。

 あの・・・

 読む

tommy0101
2006/06/02(金) 17:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR