オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ニューオータニの写真について  マンゴーラッシーさん

aya9443
2006/05/31(水) 15:01

マンゴーラッシーさん
返信が遅れてしまって申し訳ございません。

お着物は色別で希望日に使えるお着物を何着が提案して下さいます。
パックプランなので、ホテル側の予算はあると思いますが
私は幸い、提案していただいたお着物で気に入った色と柄があった
ので、他のモノは見せていただいてないのです。
なので、幾ら以内のお着物のみ とかっていうのは分かりません。
参考にならなくて申し訳ございません。
気に入るものがなければ、衣装の担当の方に素直にお伝えしてみた
方が良いと思います。本当に良い人たちだったので、色々と相談には
乗ってくださると思いますよ。


介添えの方が2名付いてくださいました。
私たちは平日に撮影に伺いました。
休日で他にお式やら披露宴があるとそうはいかないかもしれません。
母親が付いて歩くのも勿論、OKですし、邪魔にならない程度なら
カメラで撮ってもらうこともOKでした。
撮影が終わって衣装室へ戻る間も介添えの方が「こちらで撮りますか?」
と私のカメラでの撮影の撮影場所の提案をして下さったりしました。
ニューオータニの方々は写真のみの私たちにもとっても親切でした。
今でも本当にニューオータニで写真を前撮りできて良かったと思っています。



テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  カメラパックプランホテルマンゴー休日写真平日披露宴着物

スタッフへ連絡


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR