オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アフターブーケの加工された方教えてください

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

アフターブーケの加工された方教えてください

smileラビット
2006/05/23(火) 02:24

姉妹が結婚予定です。
自分の時はアフターブーケのことまで気が回らなかったのですが、
今回はできれば加工してプレゼントしたいと思っています。
押し花等をみてみましたが、今のところ立体的に残すKANNAX(カナックス)の
キュービックブーケを候補にしています。
もし、どなたか実際に加工された方がいらっしゃいましたら、感想を教えて
いただけると嬉しいです。
また、実物がなくてカタログでしか見ていませんので、ボックスカラーや
インナーカラーの感想も教えていただければと思います。
どうぞよろしくお願いします。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  インナーブーケプレゼント結婚

スタッフへ連絡

↑たのみました!

kota04
2006/05/23(火) 20:28

私は、二つ頼みましたが、とってもいい出来でしたよ。

ブーケの色によって、中のカラーを選ばれた方が、綺麗だと思います。
私は、ボックスカラーは濃い茶色にして、中の色身をそれぞれ変えました。
白いブーケは、(ブーケにグリーンが入っていたので)白にして、ピンク系
のブーケは、ベージュにしました。

依頼してから届くまで時間もかかりますが、とっても素敵な仕上がりなので
お進めします。

スタッフへ連絡

早速のご返事ありがとうございました

smileラビット
2006/05/24(水) 00:44

ありがとうございます。

お伺いできて安心しました。
ブーケの色味からして、ボックスカラーは濃い茶色が第一候補だったのですが
実際に依頼された方が満足されていることを聞けて、気持ちが固まりました。

決して安いお値段ではないですが、半永久的に残ることを考えると、奮発する
価値はありそうですね。依頼する方向で考えようと思います。
どうもありがとうございました。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング