オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. クークマさんへ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

クークマさんへ

黒い黒犬
2006/05/17(水) 02:20

以前お話していた、料理の打合せの件で進展があったので書き込みます。
先日打合せに行ってきましたが、やはり料理長だけで、パティシエの方はいら
っしゃいませんでした。
それよりも、むしろケーキのことはホテルの担当者とお話しただけで、料理長
とは料理の事しか話しませんでしたよ。

私たちは料理・ケーキともにすごく思い入れがあるわけではなく、美味しけれ
ばいいや、くらいの気持ちでいました。
ケーキにいたっては最初あまりにも考えが漠然としていたので、担当者がこれ
まで作ってきたケーキの写真を持ってきて下さり、それを参考に「こんな感じ
で。」と頼んだくらいです。

クークマさんはその後ホテルにお話してみましたか?
私たちは最初にパティシエが来るなんて聞いたかどうかよく覚えてないのです
が、クークマさんは最初に確実に聞かれているようですし、それで来なかった
のなら話が違いますよね。
と言うか、こだわっているのを知っておきながら「普通のフルーツケーキでい
いですか」と言ってしまうのは、あまりに無神経な気がしました。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  ケーキパティシエフルーツホテル写真料理

スタッフへ連絡

 クークマさんではないのですが・・・

 読む

プードル子
2006/05/17(水) 12:18

 パティシエの件

 読む

クークマ
2006/05/19(金) 00:03


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR