オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 披露宴音響ミスの件でご意見お願いします

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

披露宴音響ミスの件でご意見お願いします

ユウコ9372
2006/05/16(火) 14:18

こんにちは!皆様のご意見を伺いたく投稿いたしました。先日、無事挙式を終
えました。音響間違えとは披露宴の最後エンドロールから始まりました。入場
用に生い立ちビデオと退場用にエンドロールを披露宴の最初と最後に上映した
のですが、エンドロールの音楽が生い立ちビデオと同じ音楽をかけられてしま
いました。もちろん、ホテル側には、事前に生い立ちに流すCDとエンドに流
すCDを渡して説明もしています。しかも、エンドの映像が流れても音楽は
中々流れず、途中からかけてくれた音楽が入場用生い立ちの音楽。それから、
すべてずれてしまい、お開きの辞の後にかかるはずの音楽がかからず、エンド
ロール用の音楽がながれてお開きといった感じでした。ホテル側に指摘したと
ころ最初は認めなかったのですが、今は、お客様の満足できるような対処をし
たい申し付け下さいと言っています。でも、そう言われるとどう返答したらい
いか分からず。。。支払いも済ませていますし。主人や両親は、いい結婚式だ
ったのだから、もめるのは止めなさいと言っています。出席してくださった方
にも素敵な式だったと言ってもらっています。しかし、私としては何か悔しい
というか残念で。みなさんだったらホテル側にどう対応しますか?

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  ホテル披露宴結婚結婚式音楽CD

スタッフへ連絡

うちもです。

mamafo
2006/05/16(火) 14:50

私の兄の結婚式で、なかなか入場曲が流れなかったことがあります。流れ出し
たのは扉が開いて2分後くらい。。しかもお色直しが終わってから再入場の時
にかかるはずの曲で、大事な入場シーンがメチャクチャでした。その後どうし
たか聞いてみたところ、ホテル側が過失を認めて10万の返金になったそうで
す。お金の問題ではないけれど、こういうことは後々のカップルのためにもシ
ッカリ対応してもらったほうがいいとます。

スタッフへ連絡

音響ではないのですが・・・

dora1830
2006/05/16(火) 16:59

私も先週末、無事素敵な式を挙げることができました。
私は音響ではないのですが、
お色直し後、光の演出の時(各卓まわりの時)
に電気が消えないというアクシデントが・・・。
でも、その場では私達は気づかず今日になってそういえば!!と。
何でパッとしなかったのかな・・・と考えていたら
暗くなかったんだぁと思って!!
光の演出なのに、暗くないからあまり光らなく。
ユウコ9372さんのなんか悔しいというか残念と
いう気持ちよく分かります。
何を言っても、今更やり直しがきくわけでもないし・・・
私も出席してくださった方に素敵な式だったと
言ってもらっています。
でも確かに納得いきません。
そんな時にユウコ9372さんの投稿みて、内容は
違うけど同じような気持ちだなと思いまして
書き込みさせてもらいました。

スタッフへ連絡

気持ちわかってもらえて嬉しいです

ユウコ9372
2006/05/16(火) 17:28

mamafoさん、dora1830さん返信ありがとうございます。確かに終わってしまっ
た事ですが、音楽一つ決めるにも時間をかけて考えたものですから残念です。
何よりも残念なのは、私の中で披露宴に対して後悔が残ってしまった事です。
憧れのホテルだっただけにその失望感も大きく。。。。でも、くよくよしてい
ても仕方ないですね。これからの新生活の事を考えます。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング