オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. mix510さんへ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

mix510さんへ

ポン吉310
2006/05/12(金) 09:46

少し前になりますが、こちらで国際文化会館についての情報を求めていらしたよう
なので、遅くなりましたが私のわかる範囲でお答えさせて頂きました。

私が利用したのは2000年の事で、現在と少し事情は変わっているかもしれませ
んが(リニューアルもしたし・・・)、あのステキなお庭の雰囲気はそのままだと
思います。
私が挙式をしたのは11月だったのですが、当時紅葉はしていませんでした。ただ
し、当然手入れは行き届いていますから、青々とした草木たちに秋の太陽がキラキ
ラと映えて、それはそれは美しかったです。お招きしたゲスト達からも「都内にこ
んな静かで美しい場所があるとは知らなかった・・・」ととても好評でした。
私達もお庭での人前式の後、お部屋で披露宴を行ったのですが、暖かな日差しが差
し込むお部屋での披露宴はとてもゆったりとした雰囲気でした。付け加えるとサー
ビスとお料理のお味は最高でした。

また何かお知りになりたい事があったらご質問ください。
思い出に残るお式になりますように♪

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング