オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ヘアメイク外注、アークリエイト利用した方どうでした?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ヘアメイク外注、アークリエイト利用した方どうでした?

runa0725
2006/04/08(土) 01:18

ヘアメイクをアークリエイトさんでお願いしようか考え中です。
値段も安く、魅力的ですが、腕がどうなのか気になります。
ブライダルオンリーで活躍しているわけではないので、どうなんでしょう?
どなたか、利用した方、どうだったか教えてください!

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  エイブライダルメイク

スタッフへ連絡

わたしは満足でしたo(^^)o

pooh_gm
2006/04/08(土) 18:30

runaさん、はじめまして。
昨年12月に横浜で挙式の時に、アークリエイトのKさんにお願いしました。
初回の顔合わせから、とてもフィーリングの合う方で、当日まで本当に安心
してお願いすることができました。

わたしは自宅でメイクリハをお願いしましたが、納得するまで何回もやり
直してもらい、夕方から始めて終電までつき合わせてしまいました(汗
当日まで何度も電話・メールでやり取りをし、変更部分も快く対応してくれて
とても助かりましたし、何より非常に安心でした。
ヘアアクセサリーや当日までの髪や肌のケア方法もアドバイスしてもらい、
まるでお姉さんに相談しているような気さくさで、とても良かったです。

当日もリクエストどおりの理想的なヘア&メイクにしてもらうことが出来て、
友人の評判もかなりよかったので大満足です☆
式と披露宴の間、常に様子を見てくれていて、何かあってもすぐに対応できる
体制でいてくれたことも、安心材料のひとつでした。
実際にはメイク崩れは一切なく(わたしはどの美容師さんにも『メイクが崩れ
やすい』と言われます)、一日中綺麗でいることができましたよ^^

メイクさんのよしあしは腕だけではないと思います。
センスや性格が合うかどうかも、当日を安心して迎えることができる重要な
ファクターだと思います。
そのため、正式に依頼する前に顔合わせと作品(?)例を見せて頂くようお願い
したので、わたしは納得してお願いできました。
顔合わせの時にその場で契約したのですが「ゆっくり考えてくださってもいい
んですよ?」と言われたことに、信頼が置けました。

まずは気になる方との顔合わせをしてみてはいかがでしょうか?
長文失礼しました。
素敵なお式をお迎えくださいね☆
(近々HPにわたし達の写真がアップされる予定です。よろしかったら見て
くださいね/〃▽〃)

スタッフへ連絡

有難うございます!

runa0725
2006/04/12(水) 00:41

作品、結構格好良い感じで、是非是非頼みたいと思っています。
フィーリングですね!確かに・・・。
とりあえず、連絡してみようと思います。
ちなみに、本番の手際は良かったですか!?

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング