オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 和装前撮り

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

和装前撮り

benkun
2006/04/03(月) 17:04

白無垢と黒引き袖で前撮りをしたいと思っています。
東京・名古屋・京都で、お勧めのお店ありませんか?
予算なども教えていただけると嬉しいです。

できれば、スタジオではなくてロケーション撮影がいいなぁと
思っていたのですが、予算がかさみますよね、、。

10月に撮影希望なのですが、皆様どのくらい前に予約されましたか?

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  予約京都名古屋東京

スタッフへ連絡

目黒雅叙園

MISSJULIA
2006/04/05(水) 01:46

先月目黒雅叙園で和装の前撮りしました。
私もスタジオではなくロケーション撮影が良かったのと、とりあえず1カット
でも残せれば良かったので、値段も3万円台でリーズナブルなのに惹かれました。
対応もとても良かったですよ!

予約は1ヶ月ぐらい前にしましたが早いに越したことはないと思います!

スタッフへ連絡

京都で和装の前取りしました。

lily33
2006/04/06(木) 18:10

予算は安くないのですがご参考までに。

今年の3月末に都内で挙式・披露宴を終えたばかりです。
昨年の9月に和装(黒引き振袖)&洋髪でロケーション撮影で前撮しました。

場所は、以前住んでいた京都がいいなと考えていたので探していたところ
「ブライダルハウス オエ」さんという、京都の衣装屋さんで
「西陣の町屋と京都の神社で撮影プラン」がありました。
金額は、157500円で、東京の挙式・披露宴会場でのロケーション撮影
が、23万円だというのを考えるとお得かなと考え申し込みました。
(会場は、都内で庭園で有名なところです。)
白無垢と黒引き袖の2着だと、確か、2万くらい追加だったと思います。

神社は、基本的には、町屋&西陣の安倍清明神社だそうです。
私は、上賀茂神社で行いました。(神社の許可料金が+2万かかりました)
世界歴史遺産で、緑も多くとても素敵なところでした。
町屋も、素敵でしたよ。撮影場所は、相談すれば好きなところでとれますよ。
9月でも紅葉がありましたが、10月だと京都は紅葉で素敵だと思いますよ!

いただいたアルバムは、とてもよい仕上がりで満足しています。
但し、写真はカメラマンにお任せでした。
ネガをいただいたので、見てみたのですが、自分でえらぶよりよかったです
ね。

せっかく、和装でロケ撮影なので、京都で取れてよかったと思ってます。
衣装については、私たちは、事前に伺って決めましたが、
中には東京から撮影当日にきて、衣装を決めて撮影するからもいらっしゃると
お店の方からも聞きましたよ。

お店の方も、メイクの方も、カメラマンの方も皆さん、親切にしていただきま
した。

あまり、情報はのってませんが、以下にお店のホームページをつけておきまし
た。
http://www.oe-co.webits.tv/

もし、気になるようでしたら、詳細や紹介をいたしますよ。

長々と書いてすみません。参考にしてください。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング