オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 撮影だけ行ってくれる写真屋さん教えて下さい!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

撮影だけ行ってくれる写真屋さん教えて下さい!

黒い黒犬
2006/03/13(月) 11:52

いつも楽しく拝見しています。

当日のスナップ写真と前撮り(ロケーション)を行ってくれる写真屋さん(もしく
は写真家)を探しています。
場所は都内です。
彼がwebデザイナーをやっている為、デザインには結構うるさく、どうせだからアル
バムは自分達で作ろうと言う事になりました。
その方が好きな写真を好きなようにレイアウト出来るし、製本代が別途かかります
が業者に頼むよりも格安で出来ます。

そこで撮影だけやってくれる写真屋さんを探しています。
今のところアリアコーポレーションとフーラというフォトスタジオに見積りを出し
て頂いているところです。
アリアコーポレーションからは返信があり、、出張前撮りと当日のスナップの撮影
だけ行っていただくのに、
カメラマン1名で約25万円かかるということでした。
正直、アルバムもついてなくてカメラマン1名なのにこの金額は結構高いな~と思っ
ています。(腕は確かなのかもしれないですが…)
フーラは返信待ちですが、HPの料金表を見る限りではアリアコーポレーションより
は安いんじゃないかなと思います。

撮影だけやってくれるというところがなかなか見つけられないのですが、どなたか
この2店舗以外に対応してくれそうな写真屋さんを知っている方がいらっしゃれば教
えて下さい!
希望は出来れば手焼きではなくデジタル撮影で、撮った写真のデータをCDで頂ける
ところ。カメラマンは2名にお願いしたいです。

ロケーション前撮りは、和装で都内のどこか神社か公園で行おうと思っています。
衣装、ヘアメイクは別途手配するつもりです。
今のところアートウェディング銀座がいいかなと思っています。過去ログを見る限
り批判的な意見もありましたが、写真を撮る為に2~3時間借りるだけだし、何より
安いのでいいかなと。。。
同じくらいの価格帯で、撮影だけの為に衣装をレンタル出来る所(ヘア・メイク込
みで)が他にあれば、合わせて情報お願いします!

東京花小街

マイコ1977
2006/03/14(火) 14:27

元々は、ブーケを依頼しようと思って、相談に行ったのですが、スナップ撮影
の料金がとても安かったので、お願いしてみました。カメラマンのランクによ
って金額が多少変わるようなので、相談してみては?ちなみに、ワタベウェデ
ングもかなり魅かれました。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング