オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 椿山荘さんのメイクサロンについて教えてください

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

椿山荘さんのメイクサロンについて教えてください

ちびスー
2006/03/08(水) 17:04

椿山荘さんで式&披露宴を挙げる予定の者です。
(ウェディングドレスとカラードレスを予定)
椿山荘さんではメイクサロンが「資生堂」さんと「ヌーベル・マリエ・マサコ」
さんが入っているのですが、現在どちらにしようか迷っています。
また、当日は母の留袖の着付けやヘアセットもと考えています。
個室の広さ、メイクの濃い薄い、スタッフの対応、留袖の着付けるスペース
などなど、2店舗の詳細をご存知の方教えていただければありがたいです。

よろしくお願い致します。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  ウェディングサロンドレスマリエメイク個室披露宴資生堂

スタッフへ連絡

参考になれば・・

ebiz
2006/03/10(金) 19:32

ちびスーさん、こんにちは。
質問に十分には答えられないのですが、私も2ヶ月ほど前同じことで悩んでい
たので、参考になればと思い投稿します。
担当の方の話だと、資生堂のほうがナチュラルメイクらしいです。平日に開催
されるアイテム会にいければ、体験メイクをして決めることができるそうで
す。
ちなみに私はいけなかったのですが、資生堂は1日限定4組しか受け入れない、
ということと、相談にいったときの対応が親切だったことで資生堂に決めまし
た。
私は挙式日が大安なので、受入数限定のほうが許容範囲を超えず、きちんと対
応してもらえそうかなと考えました。
個室はそんなに狭くないと思いますが、全体的なスペースはヌーベルマリエマ
サコ美容室のほうが広いかもしれません。
着付け等はどちらも上手だ聞きましたので、まずは自分がどちらがいいかで決
めたらいいかと思います。
私も式はこれからです。お互い準備に頑張りましょう。

スタッフへ連絡

写真みました

snow008
2006/03/11(土) 03:20

ヌーベル マリエ マサコさんの
ヘアメイク写真みました
結構しっかりメイクで チークとかもかなり濃い感じでしたよ

スタッフへ連絡

こんにちは。ちびスーです。
アドバイス、ありがとうございました。
資生堂さんとマサコさんのアドバイスを両方頂いたので参考になって嬉しかったで
す。
私は普段あまりお化粧をしないので、濃い目よりもナチュラルメイクの資生堂さん
にお願いすることにし、
おかげさまで無事、資生堂さんに予約できました。
本当にありがとうございましたm(__)m

>ebizさん
同じ事で悩んでいた人がいて、安心しました(*^-^*)
お互いこれから大変だと思いますが、頑張りましょう!

>snow008さん
とても参考になる情報ありがとうございました。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング