オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. nyao_drawerさんへ(クラウンの件です♪)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

nyao_drawerさんへ(クラウンの件です♪)

あつろー
2006/03/02(木) 20:10

nyao_drawerさん、お返事が遅くなってしまいすみません。

書き込みをしようとしましたら、もう古いものとして書き込みが出来なく
なってしまっていましたので、新規で書き込みをしました。

nyao_drawerさんは、ティアラとクラウンを両方つけられたのですね。
実は昨日、クラウンだけでなく追加でティアラを購入しました。

海外挙式(主人と2人で)なので、ティアラとクラウンをつけた写真をとって
もらおうと思っています。

nyao_drawerさんは、無造作にアップした髪の毛にクラウンをされたのです
ね。評判が良かったというお話を教えて頂き、私も無造作にアップしてもらっ
てクラウンをつけようと考えています。

シティウエディングという本があるのですね。まだ、検索をしていないのです
が、本が見つかりましたら購入をして勉強します。

情報を頂き、大変助かりました。有難うございました。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  ウエディング写真勉強海外無造作髪の毛

スタッフへ連絡

こんにちは。
クラウンだけでなくティアラも購入されたのですね。
融通がきく限りくいのないようやってみたいことはやるといいと思います♪
海外挙式もいいですよねー☆

私はWDは「清楚な感じ」で夜会巻+パールのティアラ+ロングベール
CDでは「かわいらしく」無造作アップ+クラウンにしました。
リハはクラウンでしかやりませんでしたが、前・後ろ・横とクラウンの位置も含め
て写真を撮り、当日持参しました。
私はリハで思い通りだったので当日も安心して向かえることが出来ました。

ちなみに、私が切り抜いて持参したものがわかりました。
あつろーさんが思っている髪形かどうかわかりませんが、参考までに。

シティウエディングの2005年8月号の「花嫁ヘアスタイルオーダーカタログ」内の
「丸顔さん style09」のクラウンがナナメに載っている髪型です。

無料の雑誌なのでバックナンバーの配付をやっているかはわかりませんが、
web上で見られるのでチェックしてみてください。

ではよい結婚式になりますように!準備頑張ってくださいね。

スタッフへ連絡

有難う御座います。

あつろー
2006/03/03(金) 21:12

nyao_drawerさん、こんばんわ~。

早速シティウエディングを検索し、2005年8月号の丸顔さんstyle09をみまし
た。凄く可愛いので、シティウェディング宛にメールでバックナンバーを頂け
るか聞いてみました。あとは返事待ちとなっています。

nyao_drawerさんが行った結婚式はとても綺麗だったでしょうね~。
細かく説明をして頂き、想像をして心の中がほんわかと温かくなりました。
ご主人もとても喜ばれたでしょう。nyao_drawerさんのように良い式が行える
ように後もう少し頑張ります。

nyao_drawerさんもいつまでもご主人とお幸せに♪

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング