オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 2/11に終わりました! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

2/11に終わりました!

y_vita
2006/02/17(金) 09:36

 2/11に無事結婚式を終えることが出来ました。こちらでは、いろいろ相談
に乗っていただきましてありがとうございました。
 結婚式当日は、晴天にも恵まれ3月の陽気と天気予報で言っていました。前
日あたりから花粉症が始まってしまったことが残念でしたが、当日は薬に頼り
ながらなんとか乗り切りました。
 先輩方の鋭く的確なご意見のお陰で披露宴は大成功!父の仕事関係の方~私
と主人(なんか照れますね~)の友人~親族 全ての人たちに「いい結婚式だ
ったよ」と言っていただき大満足です。
 極力低予算で・・・と思っていたのですが、結局細部までこだわってしまい
かなり予算オーバーしてしまいました。これからは、父に恩返しをしなくて
は・・・
 個人的にメールで相談にのって下さった「Tina173さん」本当にありがとう
ございました。
 これから、結婚式をされる方。ここのサイトは絶対おすすめですよ。厳しく
指摘して頂いたり、一緒に悩んだり、良きお姉さん達がたくさんいますから
ね。私も良き姉として今後は悩める花嫁の力になっていきたいと思います。
本当にお世話になりました。

 参考までに教えてください。

 読む

umeko173
2006/02/20(月) 11:38


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR