オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ムービー演出について

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ムービー演出について

charlize88
2006/02/07(火) 09:14

こんにちは。来月挙式を控えているものです。

お色直しの中座中に、ありがちとは思いつつ
プロフィールムービーを考えています。

雑誌などでよくみかけるネスパDDのヒストリー、
広告では絶賛されているのですが実際に作られた方、
ご覧になったことがあるかた、如何でしょう?
普通のスライドとそんなに違うものでしょうか?

また、式が帝国ホテルなのですが、帝国でも
スライドを作る事は可能とのこと。こちらで
スライドを作られた方のご感想など、もしあれば
お伺いしたいと思います。

宜しくお願いいたします。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  ホテルムービー帝国ホテル雑誌

スタッフへ連絡

見学行きました。

mauf
2006/02/07(火) 13:02

ネスパDDに先日行き、サンプルのムービーを見せてもらいました。

ヒストリーという二人のプロフィールビデオは、確かに感動的に
つくられてはいるのですが、25分くらいかかって、やや長い、という
ことと、ちょっとつくりすぎ?という感がありました。
結局、私たちはスライド上映を検討することにしました。

否定的な意見ですみません。
でも、オープニングの画像などは面白かったですよ。

スタッフへ連絡

応用範囲が広いかも・・・

あゆこ嬢
2006/02/08(水) 00:37

あんまり有名じゃないと思うけど、「ビデオ編集スタジオ(多分これがお店
の名前)」というところを見学にいったんですが、普通のヒストリーだけで
なくたとえば「踊る~のオープニング風に」とか「エンドロール作りたい」
とか自分の好きな映像風に色々作れるっぽいです。スライドサンプルも見せ
てもらいましたが、ノスタルジックな感じのものでそのまま親にプレゼント
してもいいかもと思ったり・・・。
アイディアの案とか今までこんなのあったとか話を聞いてみると、もっとこ
うしたい~って希望もでてきて楽しかったです。
ちなみにHPはここです
http://www.liberalist.ne.jp/video/

スタッフへ連絡

ネスパDD

fine-mday
2006/02/12(日) 15:31

友人が利用していましたが、
正直とても感動しましたし、良かったですよ!

20分くらいでしたが、長さは15分とか、希望を言って作れるようです。
20分でも、中座の時に流していたので、長くは感じませんでした。
2人のラブラブ写真ではなく、ゲストとの思い出写真ばかりだったので、
自分も思い出に浸って感動できたのが良かったのかもしれません。
印象としては、シンプルなコメントで、写真がどんどん切り替わっていく感じ
でした。「お涙頂戴」系ではなく、「ゲスト・親への感謝」という感じかな?

上映後、拍手が起きていましたよ。女性の友人は泣いている人もいました。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング