オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ウェスティン・パンパシ・インターコンチについて教えてください。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ウェスティン・パンパシ・インターコンチについて教えてください。

bluelagoon
2006/01/24(火) 17:30

先週ブライダルフェアで、ウェスティン東京さんを訪問しました。素敵なホテルだ
ったので見積もりを出していただいたところ、予想通り大幅に予算オーバーだった
ので(涙)、諦めようとも思いましたが諦めきれず、何か節約できる方法をご存知
の方がいるかもしれないわっ!と、藁にもすがる思いで投稿させていただいた次第
です。ちなみに、4~5月挙式、ビクターズでレストランウェディングもしくは
「楓の間」での披露宴を希望です。
ちなみに、交通最優先で、横浜みなとみらいのパンパシとインターコンチも検討中
です。お料理などの評判はいかがでしょうか?
こちらについても何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらぜひ教えてくださ
い。
どうぞよろしくお願い致します。

パンパシですが

萌羽
2006/01/25(水) 15:19

こんにちは。2004年にパンパシフィックホテル横浜で挙式したものです。
パンパシはご飯おいしいですよ。
クィーンアリスのお食事が挙式でも出すことができます。
私は食事を最優先にしていろいろなところを回りましたが、パンパシが1番お
いしいと感じてパンパシにしました。
スタッフの方の対応もよかったですし、お勧めです。

スタッフへ連絡

ありがとうございます

bluelagoon
2006/01/26(木) 00:24

萌羽さん、貴重な情報どうもありがとうございます。
パンパシは本当に料理がおいしそうですよね。
ブライダルのパンフレットからも、料理に力を入れていることが伺えます。
(眺めているだけでよだれが出そうでした・・・。)
私たちは少人数で挙式・披露宴をする予定ですので、その分料理等にお金をか
けて、招待客の方々がじゅうぶん満足していただけるようなものにしたいと考
えています。そういう意味では、パンパシはいい感じですね。
萌羽さんのご意見、大変参考になりました♪
ありがとうございました。

スタッフへ連絡

パンパシフックについてです・・・

あおりいか
2006/01/25(水) 17:10

こんにちは。
萌羽さんと同じになります。
6年ほど前に、兄が式と披露宴で利用し、参列したのですが
パンパシのお料理(クィーンアリス)は、味、量ともに満足しました。
食器類にもセンスを感じました。
お料理だけでなく、スタッフの対応の良さや、
式場、宴会場の素敵さが大いに感じられました。
当事者の兄夫婦、参列者の私達やお客様、皆満足といった印象です。
兄曰く、けっこうわがまま聞いてくれて、きちんとやってくれるよ。
とのことです。
実は、私も結婚を控えていて、式場探しをしているので
兄の意見を聞いたばかりなのでした^^

スタッフへ連絡

ありがとうございます

bluelagoon
2006/01/26(木) 00:37

あおりいかさんも結婚を控えていらっしゃるのですね。
まずは、おめでとうございます!
パンパシで挙式をした友人がいないので、経験者であるお兄様のご意見大変参
考になります。
ウチの場合、彼の方がパンパシを気に入っておりまして(クイーンアリスの料
理を招待客に振舞いたいらしい・・・)、最近ちょっと洗脳されつつあります
(笑)。
情報どうもありがとうございました♪

スタッフへ連絡

ヨコハマインターコン

rin1218
2006/01/26(木) 17:37

2005年12月にヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルで式をしました!

横浜で式をしたくて下見もロイヤルパーク・パンパシフィック・インターコンチの3つを
見学しました。
どのホテルも素晴らしかったですが、私も彼もインターコンチからのロケーションや
スタッフの対応などに惹かれて決めました。
わがままも色々聞いてくれましたし、サービスもよかったです。
式自体も楽しくてほんとインターコンでやってよかったです★

自分が気に入った会場で式を挙げることが一番いいと思いますよ!!
インターコンのことでしたら詳しくお話できますので♪

スタッフへ連絡

rin1218さん

bluelagoon
2006/01/26(木) 20:22

2005年12月にご結婚されたのですね!おめでとうございます!
新婚ホヤホヤの方からの新鮮な情報、とてもうれしいです。(^o^)

確かにあのロケーションは捨て難いものがありますね。
あの横浜ならではの雰囲気は、地方からのお客様にも喜んでいただけそうです
ね。
来月早々に試食会があるようですので、お料理だけでなくホテルスタッフの対
応等もこっそり(?)チェックしたいと思います!
ありがとうございました♪

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング