オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 持ち込み料一部負担の引き出物紹介サイト

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

持ち込み料一部負担の引き出物紹介サイト

ちょりんこ
2006/01/17(火) 00:34

持ち込み料一部負担の引き出物を扱うお店で、とってもよかった所がありまし
たら教えて下さい。

テーマ:引き出物・演出 
タグ:  引き出物

スタッフへ連絡

  ちょっと違うやり方ですが

なんちゃん
2006/01/17(火) 13:28

デパートのブライダル会員にはなっていらっしゃいますか?
提携の会場だと引出物の持ち込み料がデパート負担になりますよ。
(八芳園がどこと提携しているかわからないのですが)
私はアイカードを持っていたので伊勢丹のブライダル会員になりましたが
引出物のひとつを伊勢丹で購入しました。
持ち込み料は無料だし、割り引かれるしでとてもお得でした。
引出物を選ぶ範囲が広がるという意味でもお勧めです。

スタッフへ連絡

  横ですみません

くみじい
2006/01/17(火) 17:12

なんちゃんさん、横からすみませんm(--)m

教えていただきたいのですが、
伊勢丹の方がおっしゃっていたのには、
「伊勢丹で選んだものを八芳園に持ち込む場合、
持ち込みはかかりませんがお会計は八芳園でしていただくことになりますので
割引はいたしかねます。」

とのことでした。(泣)

割引にしていただける 何か裏ワザ的なことがありましたら
ご伝授くださいませ。

スタッフへ連絡

  言葉が足りませんでしたーーー!!

なんちゃん
2006/01/17(火) 17:53

すいません、文章を直したときに肝心の言葉が抜けてしまいました。
あの文章では引出物が割り引かれるって思いますよね。。。

>持ち込み料は無料だし、割り引かれるしでとてもお得でした。
   ↓
「持ち込み料は無料だし、店内で購入した物は割り引かれるしで」
の間違いでした。本当にごめんなさい!!

スタッフへ連絡

  結局


2006/01/17(火) 20:00

「デパート内で購入し支払いを会場で行うと、割引額の請求が来る」という解釈で
いいのかしら?割引かれるのは引出物として選んだ品ですよね?

何度読んでも良く判らなかったので。

スタッフへ連絡

  中途半端な説明で申し訳ありません

なんちゃん
2006/01/17(火) 21:49

「引出物の持ち込み料は無料になるし、引き出物とは別に自分のために
デパート内で購入した物は割引になる」という意味です。
引出物の請求は提携の式場にきます。
これとは別に自分の物を購入する際、ブライダルメンバー割引が
きく物に関して割引になります。
もちろんその場で現金払いか、自分のカードに請求がきます。

中途半端な説明で申し訳ありませんでした。

スタッフへ連絡

  カタログでしたら…

なおcchi
2006/01/17(火) 14:03

引き出物を何にするかが書かれていないので分かりませんが、カタログでした
らフレーミアが良かったですよ。
持ち込み料は525円まで負担でした。

私は色々なカタログをみて、「リンベル」のカタログに決めたのですが、どこ
も割引をやっていなくて…。
フレーミアなら「リンベル」の場合は、確か10%OFFでした。
「リンベル」は普通のカタログ+グルメ別冊で、商品もとても多かったです。
その他のカタログでしたら、20%OFFとかもあるようでした。
(カタログによって割引率が違いました)
もしカタログギフトをお考えであれば、資料請求してみてくださいね。

フレーミア
http://www.framia.co.jp/
リンベル
http://www.ringbell.co.jp/

スタッフへ連絡

  横から申し訳ありませんが、補足です

もっちぃ♪
2006/01/17(火) 21:52

わたしもフレーミアさんでお願いしました^^
カタログによっては30%割引もありますよ!!

ただ、持ち込み料負担額は変更になってしまい、現在は税込み315円まで
負担してくださいます。
それでもお得だと思います♪

スタッフへ連絡

持ち込み料は変わってしまったんですか!?
11月では時点525円だったのですが…。
HPにも500円と書いてあったので、てっきりそうかと(汗)
式場が持ち込み料525円だったので、かなり助かりました。

スタッフへ連絡

  そうなんです(レス伸ばしすみません)

もっちぃ♪
2006/01/18(水) 21:58

昨年までは525円だったのですが、今年から引き下げになったそうです。
(請求したパンフにチラシが入っていました)
わたしは12月の挙式で持ち込み料が315円だったのですけれど。

包装紙も選べるし、本当に良かったです^^
対応もとても親切でした!!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR