オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ブライダルインナーの購入はどこで?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ブライダルインナーの購入はどこで?

くろくろり
2005/11/21(月) 17:13

ブライダルインナーのコトで質問させて下さい。

いきなり価格の話で恐縮ですが
トリ○プは7千円くらい、ワ○ールで1万6千円くらい
だったのでそれ位なのかと思っていたところ
ドレスを購入予定のお店では4万弱くらいするとのコトで
ビックリしてしまいました。

この価格差は品質の差とイコールなのでしょうか…?

インナーもドレス購入店で揃えた方が良いのか悩んでいます。
経験談や具体的に良かったお店やメーカーなど
教えて頂けたら助かります。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  インナードレスブライダルメーカー

スタッフへ連絡

  ワコールでした。

やすもげら
2005/11/21(月) 22:08

すごいですね。
4万円弱もするのですか?

私は、ドレスをレンタルしたショップで薦められた(全く強制では
ありませんでしたが)ワコールのものを購入しました。
1万5千円位でした。
着け心地もよく、胸はかたちが良く整えられウエストもぐっとくびれて
その効果に驚きました。とてもしかっり作られていて、
これからパーティなどでおしゃれな格好をする時には、
また使ってみようと今は大切に保管しています。

7千円でも試着してみて良ければ、充分いいのではないかと思います。
また、高価なものは品質がそれなりにいいのかもしれませんが、
4万円とは少し高価すぎる気がします。
その分、結婚式の他のところに予算をまわしたい気がします。
ドレス購入店で揃えなくても良いのではないでしょうか。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます♪

くろくろり
2005/11/22(火) 16:55

やすもげらさん、レスをありがとうございます♪

「結婚式の他のところに予算をまわしたい」
まさにそういう気持ちです☆

ドレスショップの4万弱のインナーというのは
まだ話に聞いただけなので
今度試着させてもらった上で
市販のインナーも試してみようと思います。

貴重な体験談に感謝です♪ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  スタジオ5

まろみ☆
2005/11/22(火) 15:36

初めまして。
私は新宿伊○丹のインナー売場で買いました。
スタジオ5というメーカーのものです。
私はカップ数が大きいのでこちらの売場の
ブライダル用では唯一サイズがありました。
価格は1万円ちょいでした。
ドレスショップで販売しているのはやはり2万円台位してました。
少々高いなと感じていたので値段的にはお得感ありでした。
でも胸のラインがすごく綺麗にでたので満足です。
値段とつけ心地が自分にピッタリなものが見つかるとよいですね。
これが私の感想です。ご参考までに・・・。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます♪

くろくろり
2005/11/22(火) 17:01

まろみ☆さん、返信ありがとうございます♪

新宿伊○丹のインナー売り場、行ってみようと思います。
スタジオ5さんのインナーが小胸にも合うと良いのですが。
(私の場合は胸がなさ過ぎるのが悩みです…笑)

感想をお寄せ下さってありがとうございました♪
感謝です☆

スタッフへ連絡

  実は、私も悩んでました!

かじゃまる
2005/11/23(水) 02:03

私がドレスを選んだお店で提示された金額は、3万5千円でした。くろくろり
さんの4万円とあまり変わらないですねー。私は本当に本当に胸が小さいた
め、インナーを選びに行くのもなんか恥ずかしいし面倒臭いし、ドレス試着の
時にお借りしたインナーは着心地バッチリだったので、もうここで決めちゃお
う!インナー買いにいかなくてもいいやーと思っていたところです。でもやっ
ぱ、お値段が…。かなり痛いです!!ワコールや、トリンプでお手頃なものが
揃うんですね。。。私の友人はインナーにお金なんかかけてられない!ってイ
トー○ーカドーで超安いの買ってましたけど…。でも素敵にドレス着こなして
ました。上のレスで、やすもげらさんがおっしゃってた通り、インナーでお金
かけるより他のところの予算に回したいですよねー!3万の差は大きい。しか
もインナーなんて誰も見えない!だったらお花を豪華にしたり、おもてなしに
お金を回したいですね。お互い納得のいく準備したいですね!

スタッフへ連絡

  ありがとうございます♪

くろくろり
2005/11/23(水) 08:46

かじゃまるさん、返信感謝です♪

そうですよね。
インナーよりもお花やおもてなしの方が
大切ですよね。
どんなに高機能の下着でもそこまで変わるのかな?と
いう気もしますしね。
小胸仲間同士、価格的にも機能的にも程好い&ステキな
ブライダルインナーを探しましょう☆

情報をどうもありがとうございました♪

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR