オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. すいません、愚痴らせてください・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

すいません、愚痴らせてください・・・

shizuku A
2005/10/26(水) 23:18

こんにちは。いつも利用させていただいています。
今日は愚痴らせてください。

30日に友人の結婚式に呼ばれました。
その式にお祝いとしてウェルカムボードを作ると提案したら
是非お願い、と言われたので作っています。
29日にお花をいけて、前日で忙しいながらも
29日自宅に届けるという手順で承諾してもらいました。
それまでは全然よかったのですが
昨日、今日になって全く連絡が取れないのです・・・・。
メールしても返事はなし・・・・。
ウェルカムボードに入れる写真もまだいただいてないし
(写真に関しては1ヶ月ほど前から頼んでいます。)
そして、ウェルカムボードの設置は友人(新婦)
のお兄さんに頼むと言っていたので
それに関しての説明や申し訳ないけれど当日に渡すということで
間違いの無いようにしたい気持ちがわたしにはあります。
でも「もしかして、どうでもいいと思ってるのかも・・」と
思ってしまったらどんどんブルーになり、やる気もなくなってきました。

忙しいのは十分わかっているのですが・・・。
別の友達にウェルカムボードを作ったときは
設置や式場側に対してどうしたらいいかなど
(そのときは当日わたしが設置しました)
事細かに、メールや電話をまめにしてくれました。
みんなに同じ対応を求めてはいけないのはわかるのですが・・・
やっぱりちゃんとしてよ!って思ってしまうのが大きいのでしょうね。
仕方が無いとはいえ、ちょっとへこんでいます。

いろんなご意見あると思います。
どんな意見でもいいです。愚痴にたいして
そんなもんじゃない?とかそれはちょっと・・・
とかありましたらお願いします!!

 よく分からないですね~

 読む

n-nao
2005/10/27(木) 00:34


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR