オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. キャメロットヒルズ(埼玉県)について!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

キャメロットヒルズ(埼玉県)について!

picari
2005/10/26(水) 20:54

こんにちは!picariです。
このたび、来年の秋にキャメロットヒルズを予約しました。
さいたま市では人気のあるほうの会場で、挙式した方や
参列した方も多いと思うのですが、
過去ログを検索してもあまり情報がなかったので
最近の情報や生の声が聞きたいと思って新規投稿しました。

挙式された方、参列された方、見学した方
なんでもお話を聞かせてください!

ちなみに今私が気になっているのは・・・
駅からシャトルバスかタクシーを利用しないと行けないと思いますが
皆さんどうされましたか?バスで不便はありましたか?
(乗りきれないなど)

ドレスの試着が4ヶ月前+数が少ないということなので心配。
持ちこみしようと思いますが、持込しても冷遇されたりしない雰囲気でしょう
か・・・?

ヘアメイクさんの情報もわからないので、心配です。
メイクさんはどんな感じでしょう?

ご存知の方いらしたらお願いします!

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  タクシードレスバスメイク予約

スタッフへ連絡

  参列しました!

梢萌
2005/10/26(水) 23:34

自分で挙式したわけではないので、メイクなど
細かいことは分からないのですが、参列した感想です!
ここは、私が出た式の中で一番良かったです(#^.^#)
一番思い出に残った式場だったので、レスさせてもらいました。
内容も、とても良かったし、もちろん会場も良かったです。
お庭で乾杯したり、写真撮ったり。
ただ、3月中旬で寒かったです。
天気がそんなに良くなかったせいもあると思いますが。
私達は、ショールを借りて、羽織ったりしてました。
花嫁さんは鳥肌たってました^_^;

カメラマンは、外注にしていたのですが
外注だとチャペルは撮ってもらえなくて残念でした。

私はシャトルバスで行きました。
受付をしたので、行きは早かったので余裕で座れましたが
帰りは、席がいっぱいで友達とバラバラでした。
でも、立ってる人はいなかったと思います。
オシャレで素敵な会場なので、
駅から遠くても仕方ないかって感じですね~

素敵な式になると思いますよヽ(^o^)丿

スタッフへ連絡

  ありがとうございます!

picari
2005/10/29(土) 13:35

梢萌さん、ありがとうございます。
私の式は11月はじめなのですが
日によっては寒いかもしれません。
キャメロットはショールを貸しだししてくれますよね。
あまりガーデンを使う予定はないのですが、安心です。

シャトルバスには、やや不安が残りますが・・・

今までで一番良かったと言っていただけてホッとしました。
準備がんばりたいと思います!

スタッフへ連絡

  〆後ですが

mikky28
2005/10/30(日) 00:06

picariさん、こんにちは。
私はつい最近キャメロットヒルズで挙式をしました。
本当に夢のような一日でした。
キャメロットヒルズを選んでよかったなーと思っています。

心配されているシャトルバスですが、
特に不便だったという話は聞いてませんが、
話を聞くと、タクシーで来たという方が意外に多かったです。

ドレスの試着は私は特に問題なかったです。
数は少ないかなと思いますが、
私はウエディングドレス、カラードレス共に
気に入ったものを見つけることができ、
大満足でした。

ドレスはキャメロットヒルズでお願いしましたが、
そのほかティアラや引き出物などなど
持ち込みました。
全く冷遇されることはありませんでしたよ。
そんな失礼な対応をするようなところではありませんから
心配しなくて大丈夫です。

ヘアメイクもメイクリハをやり、安心して当日を迎えられました。
髪型などとても好評でした!

ステキな結婚式をお迎えくださいね☆

スタッフへ連絡

  mikky28 さん

picari
2005/10/31(月) 22:54

ありがとうございます!
つい最近挙式されたのですね。おめでとうございます!

やはりタクシーを使われる方が多いんですね。
うーん・・・あらかじめタクシーチケットを渡したり
あとから清算?した方がお客様の負担が少ないのかな・・・と
考えてしまったり。
彼や両親は、シャトルバスがあるんだから大丈夫!と言いきるんですけどね
ー。

ドレスはキャメロットで、小物類は持ちこみされたんですね。
衣装の方もいい方ぞろいなら、良かったです。
キャメロットは駐車場の係の方からもちろんプランナーさんまで
すごく温かい感じがしますよね。
そこが決めてになりました。

また、この掲示板で色々お聞きしてしまうことがあると思いますが
その時はよろしくお願いします!

スタッフへ連絡

  7月に

れいぶるまん
2005/10/31(月) 00:33

私は、7月にキャメロットヒルズで式を挙げました。
シャトルバスを利用した人は多かったですよ!
バスの時刻表や地図も式場から無料で用意していただけます。
カフェのご案内のカードももらえました。
ドレスは、種類が少ないのは本当ですが持込も心配要らない対応をしていただ
けると思います。
私はWDは持込にしました。引き出物も持ち込んでほとんどの小物も持ち込み
ました。
カラードレスはたぶんワタベウェディングと同じものだと思うんです。
(雑誌で同じものがありました)
メイクさんは良い方でしたよ!メイクも素敵にしてくれました。髪型もいろい
ろ相談も出来ますし安心していいかと思います。それに衣装担当などいろいろ
な方が部屋を出入りし過ぎないのでそれも良かったです。ちなみに料理も美味
しかったといっていただけました。素敵な式になるといいですね!がんばって
ください!!

スタッフへ連絡

  れいぶるまんさん

picari
2005/10/31(月) 23:01

ありがとうございます!
7月挙式、おめでとうございます。
シャトルバスについては、他の方の意見も合わせみると
それほど心配しなくても大丈夫でしょうか・・・・。
だとするとかなり気分が楽になります。

WD持ちこみされたんですね。
キャメロットはドレスがお得なプランがあるので、持ちこみする方は
少ないのかな?持込するとすると大変なのかな?と思いましたが
(リハーサルとか・・・)
衣装さんもメイクさんもいい方ばかりのようで一安心です。
カラードレスはワタベさんのなんですね。
VIVIANってオリジナルなのかな?とか細かい素朴な疑問が
あったのですが・・・
今のところWDを持ちこみにしてお色直しの予定はないのですが
見学には行ってみようと思います。

また、この掲示板でいろいろお聞きしてしまうことがあると思いますが
よろしくお願いします!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR