オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 衣装変更について

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

衣装変更について

chosuke
2005/10/18(火) 22:21

いつも皆さんの意見を参考にさせて頂いてます。

ドレスは一目惚れしたドレスで、ビスチェタイプ・
Aラインのかわいらしいドレスです。
最初の試着では気付かなかったのですが、
ブライダル下着などを着て、ドレスを着るとかなり
胸元の谷間が強調されてしまいます。
もう小物合わせも終わっているし、式はあと約2ヶ月後なので、
迷っている暇はないのですが、どうしても気になって
ドレスを変更すべきか迷ってます。
衣装変更は、皆さんどれくらいですませてますか???
もうこの時期に変更される人はいないのでしょうか?

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  ドレスブライダルライン谷間

スタッフへ連絡

反対の悩み

タマキチ2
2005/10/18(火) 22:36

こんばんは。

2ヶ月前ならまだ時間あるし、変更するのOKなんじゃないでしょうか? 
私の友人は式前日にドレスを選んで、無事ステキな式を挙げていました。

↑は極端な例ですが、1ヶ月切ろうが時期は問題でないような気がします。
唯一の問題は、今のドレス以上に気に入るドレスを見つけることができる
か・・・ではないでしょうか。

私もビスチェタイプのドレスを選びましたが、胸がぜんぜんないので谷間があ
るくらいがステキだと思うのですが、胸を押さえてすっきり見せる下着もある
ようなので、下着の変更も視野に入れて、とりあえず今のドレスをキープした
ままドレス探しを始められてはいかがでしょう?

スタッフへ連絡

私は2週間前です!

ぱいん15
2005/10/18(火) 23:25

chosukeさん、はじめまして。
私は先月挙式したのですが、式の2週間前にWドレスを変更しました。私も最初はビ
スチェドレスだったのですが、背中側に横じわが出来るのがどうしても気になって
お直し後試着して、結局ドレスを選びなおしました。(こちらの掲示板にも投稿し
て相談しました。)
同じドレスショップで探したのですが、直前だったので気になるものはほとんど予
約済みのドレスで選択の幅は狭かったですが、その中でも気に入ったものをえら
び、今もぜんぜん後悔とかありません。変更してよかったと思ってます。
もし少しでも気になる点があるのなら、ドレスは変更したほうがよいと思います。
後悔しないよう、がんばってください!
素敵なお式になりますように・・・!

スタッフへ連絡

ありがとうございます

chosuke
2005/10/20(木) 01:13

タマキチ2さん、ぱいん15さん、貴重なご意見ありがとうございました。
まだ時間もあるので、本当に納得のいくドレスが探せるように頑張ります。
素敵なドレスが決まったら、また報告させていただきますね。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング