オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. カラードレス >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

カラードレス

ムギミ
2005/09/14(水) 16:40

11月末に結婚披露宴を予定しています。
白のWDドレスを着て、その後、お色直しで、カラードレスを着る予定ですが、
色でかなり悩み、最終的にエメラルド色にも見える水色にしました。

当初、季節を考えボルドーや赤を考えましたが、明るい色がどうしても気にな
りました。ピンクでもいいかなと思いましたが、私はどちらかというと色白で
はないので、違和感があり、色違いのAラインの水色(やわらかい感じ)に決
定しました。季節には全く合いませんが、ブーケやヘアーアクセはボルドーや
ピンクの濃い色のラウンドブーケにして、温かみを出そうと考えています。家
族や彼はこれでいいと言ってくれていますが、色々、掲示板や今ドレスを選ん
でいる人を見ると、濃い目の色を選んでいるようで、人は人、と考えながらも
これでいいのかなと不安になってきました。

もし、今年11月ぐらいにご結婚予定の方や、過去にこういう選択をされた方の
披露パーティーに列席された方で、このようなパステル系の色味を選んでいる
披露宴に参加されたときの感想や客観的な感想がありましたら、アドバイスを
お願いします。

 大丈夫ですよ♪

 読む

Coco-hime
2005/09/14(水) 18:30

 問題ないと思います

 読む

ありあり0126
2005/09/14(水) 19:04

 締め後に失礼します

 読む

める♪
2005/09/14(水) 23:22

 締め後ですが・・・

 読む

canon24
2005/09/15(木) 11:54

 締め後ですが・・・

 読む

nyao_drawer
2005/09/15(木) 14:06


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR