オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. インターコンチネンタル東京ベイの挙式・披露宴

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

インターコンチネンタル東京ベイの挙式・披露宴

ミキイチゴ
2005/08/30(火) 12:29

来年の春、インターコンチネンタル東京ベイでの挙式を検討しています。

季節は5月を予定していますが、その時期には夜景がどの程度見れるのか気になって
います。
実際に披露宴を行なった方or出席された方からの情報をいただければと思います。
ちなみに午後の披露宴は15:30~が基本のようなので、それで予約をしてから
可能な限り、後ろにずらしてもらえるようにお願いするつもりです。

また、お写真を取った方はどういう場所で撮影されましたか?
オススメの撮影スポットがあれば教えてください。

最後に…
インターコンチネンタル東京ベイに「紹介カード」はあるのでしょうか?
もしも譲っていただける方がいらっしゃればゼヒお願いしたいと思っています
が、、
まずは存在の有無を知っていたら教えてください。

宜しくお願いします。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  スポット予約写真基本夜景季節披露宴東京

スタッフへ連絡

  難しいかも

わぽ
2005/08/30(火) 13:25

ずいぶん前になりますがインターコンチで式を挙げました。
時間をずらすのは、よっぽどのことがない限り無理だと聞いたことがありま
す。
たしかあそこの会場はすぐ隣に別の会場があるので、
隣との兼ね合い(入場・退場・お色直し入場など)や、美容室・写真室などが
バッティングしないように時間を組んであるそうなので、
忙しい時期は受けられないと聞きました。
また、一般の宴会も入ることも稀にあるので・・・とも言ってました。
担当者によって答えが違うかもしれませんが、私はそう対応されましたので。

あと、たしか紹介カードはないです。
ただ、正式に申し込みする際に挙式した人専用のクラブに入会できて、
そのクラブに入会されてる人から紹介されると、割引とかあったと思います。
私はクラブには入会しなかったので、残念ながらご紹介できないのですが。


スタッフへ連絡

  わぽ 様

ミキイチゴ
2005/09/01(木) 16:29

わぽさんへ

情報ありがとうございました。
確かに会場の入り口が合い向かいにあるので、時間の調整は難しいのかな~
と、私も思っていました。
スレを書いたあとに、やはり不安でホテルの担当者にもメールを送りました。
(すみません…)
私の場合は日曜の午後(最終?)~の挙式・披露宴を考えいるということで
時間をズラすことはOKになりそうです…

ホテルの担当者の方が火曜日はお休みだったようで
きちんとした確認が取れてからお礼のメールをしようと思っていたので
お礼が遅くなりすみませんでした。

スタッフへ連絡

  ご紹介できます

yuyu124
2005/08/31(水) 00:07

ミキイチゴさん、この度はおめでとうございます!

今年の6月にウィラードで式をしました。
アドレスを教えていただければ、ご紹介できますので、
ご連絡ください。

スタッフへ連絡

  yuyu124 様

ミキイチゴ
2005/08/31(水) 22:43

yuyu124さん

今年の6月挙式♪おめでとうございました。

yuyu124さんは夜景の見える時間の披露宴でしたか?
夜景じゃなくても眺めは最高だったのでしょうね~♪
私の方は日没時間など、まだまだリサーチ中で、
来年の6月に挙式する方向で検討しています。

ご紹介の件、たいへん嬉しいです。ぜひ、お願いします。
お時間のある時に下記アドレスにご連絡ください。
mikichigo@excite.co.jp

スタッフへ連絡

  横です。すみません

みるく姫
2005/09/01(木) 16:07

ミキイチゴさん、おめでとうございます。
ときどきこの板を見に来ているみるく姫といいます。

えと、ちょっと横にそれて申し訳ないんですが、気になったので・・・

文面から優しい感じのyuyu124さんには、紹介してもらう件も兼ねて
お礼のレスをしてらっしゃいますけど、
わぽさんには何もコメントされないのですか?
ちょっと見た感じ、わぽさんの書き方って冷たい感じがしますけど、(わぽさ
んごめんなさい)でも、情報は教えてくださってますよね。

なんか関係ないのにでしゃばって、気分を害されるかもしれませんが、
レスしてくださってる方に失礼だと感じたので、出てきてしまいました。

最近レスをもらってもお礼がない方を多く見受けるので、
寂しく感じます。



スタッフへ連絡

  みるく姫 様

ミキイチゴ
2005/09/01(木) 16:37

みるく姫 さま

ちょうど、わぽさんへの返信を書いている時に投稿をいただいたようですね。
驚きました。

>最近レスをもらってもお礼がない方を多く見受けるので、
>寂しく感じます。

私も同感です。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR