オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. みなさん2次会でもドレス着ますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

みなさん2次会でもドレス着ますか?

ユキノジョー524
2005/08/27(土) 23:19

いつもお世話になっています。
友人とかの2次会に参加すると、最近は式や披露宴で着たドレスの新婦さんが
多い印象を受けます。
私自身2次会しか行かない時、新婦さんがWDだと嬉しいので自分も可能ならそうし
たいのですが、レンタルなので持ち出し料20%がかかります。
費用はできるだけ抑えたいのでちょっとおめかししたワンピースでも着ようかなと
思っていましたが、結婚式参列数が多い友人(未婚)が「2次会でもドレス着るのは
当然」みたいに話していたので、ドレス着なきゃ盛り下がるかなあ…と思ってしま
います。
もしくは振袖を着ようかとも考えています。でも着付け料を考えたら、ドレス持ち
出し料とたいして変わらないかなあ…といろいろ迷います。

2次会でドレス着ない(着なかった)方、どんな服装で行きます(ました)か?
また、2次会で振袖ってどうでしょうか??

テーマ:2次会・パーティ 
タグ:  ドレスワンピース披露宴新婦服装結婚結婚式

スタッフへ連絡

 式や披露宴とは違う白ドレス着ました

 読む

rabimon
2005/08/28(日) 09:15

 ユキノジョー524 さんへ

 読む

aopybunbun
2005/08/28(日) 09:34

 場所と時間にもよると

 読む

maminyan
2005/08/28(日) 14:05

 私はワンピースの予定

 読む

ちぃちぃ@
2005/08/28(日) 15:57

 時間ですね。

 読む

ゆかたまちゃん
2005/08/28(日) 16:26

 私も2次会の衣装を探しています!

 読む

なかむらごんた
2005/08/30(火) 19:00

 私の場合は・・・。

 読む

渚0524
2005/08/31(水) 09:42


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR