オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 引き出物にハワイアンジュエリーは??

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

引き出物にハワイアンジュエリーは??

keikei786
2005/08/08(月) 23:15

挙式の前にハワイに新婚旅行に行きます。
そこで女性の友人の引出物をハワイアンジュエリーのピアスにしようと思うの
ですが、それはどう思いますか?
大体3000円前後のものを考えているのですが、引出物でハワイアンジュエリー
をもらったらもらった人はどう思うのかちょっと気になってしまって・・・。
友人は仲の良い人ばかりで20代中旬です。
引出物には引菓子もつけます。
何か意見がありましたら教えてください。

テーマ:引き出物・演出 
タグ:  ハワイハワイアンピアス女性引出物新婚旅行

スタッフへ連絡

  私は困っちゃいますねぇ

Coco-hime
2005/08/08(月) 23:33

というのもピアスの穴が開いていないのですよ…物理的に使えません(笑)。

あと、ハワイアンジュエリーで引き出物の金額だとシルバー素材になりますよ
ね?肌の弱い人だと使えないのではありませんか?

ついでに私の場合ですが、基本ゴールドしかアクセサリーはつけないのでいた
だいてもそのままジュエリーボックスで眠ることになります。

お友達は皆さん同じような趣味の方達ですか?ハワイアンジュエリーは手持ち
の服に合わない方とかいませんか?わりとカジュアルまたはシンプルな服装の
方でないと合わないのではないかと思いました。ちなみに私はジーンズやTシ
ャツはあまり着ませんので、ほんと使うの難しいです…。

否定的な意見ですみません。こういう人もいるってことで。

スタッフへ連絡

わたしもCoco-himeさん同様の意見で、ハワイアンジュエリーは好みが偏ると
思うので、やめた方がいいかなと思います。

もし2次会をされる予定でしたら、プチギフトに何かハワイのものにしては
いかがですか?

わたしは、きれいな石鹸とか、お菓子とかもらったことありますよ。
ハワイ~♪って感じで良かったですよ。

スタッフへ連絡

こんにちは
昨年ハワイ挙式、今年国内披露宴を行いました
一昨年下見を兼ねてハワイに行ったときに
ハワジュのマリッジを買ってきました
(普段使いにブルガリを別購入しましたが)
ご友人がハワイ大好き!でピアスをよくされていればいいのですが
私の友人はピアスをしているコが少ないことと
シルバーだと皮膚がかぶれてしまうコがいるため
私なら避けると思います
ハワジュは私は好きなのですが、ちょっと個性があるらしく
友人であまり好きじゃないコもいる、というのもあるのですが・・・
(後ろ向きでごめんなさい)

もしご友人が全員ピアスをされていて
皆さん趣味が似たようなカンジでしたらいいと思います
ただ、そうでないようでしたが
受け付けをしてくださったお礼にプラスで添えるくらいのほうがいいかな?
(その場合も受け付けの方がピアスをしていないとダメですが・・・)
と思います
個人的感想ですみません

スタッフへ連絡

  お土産で貰った事ありますが・・・

たっくん1976
2005/08/09(火) 09:48

14金でしたので、結局使っていません。
私は金とシルバーをするとかぶれてしまうので・・・。
やはり好き好みがありますので、差し上げるのであれば、私もお土産の方が無難だ
と思います。

スタッフへ連絡

  私もお土産なら

dry213
2005/08/10(水) 23:19

嬉しいです。
好きで、よく買ってもくるので。

でも、引き出物として頂いたら、ちょっとビックリするかもしれません。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR