オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お勧め司会者さん(長文ごめんなさい)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

お勧め司会者さん(長文ごめんなさい)

ぴのこ^^
2005/08/07(日) 19:55

皆さん、こんばんは^^
7月上旬に挙式をした者です。

私たちの式場での担当さんは頼りなくて、打ち合わせの度に不安になり式の一ヵ月
半前にこちらのこちらの掲示板を参考にさせていただいて、評判の良かった司会者
さんの中でスケジュールが空いていた佐倉摩耶さんに駆け込み寺のような気分でお
願いしました。

今、思うとお忙しい佐倉さんのスケジュールが空いていたのはとてもラッキーでし
た。佐倉さんはきさくな方でとても話していて楽しいですし、結婚式に関する裏話
なども色々と御話してくださり為になりましたし、なんでも相談に乗って下さいま
す。最初、彼は他の方より料金が高いということで大反対をしていたのですが、最
初の顔合わせの後でお願いして良かったと納得してくれました。

料理に関しては、もう一つ下のランクでも十分だとアドバイスをいただき10万円以
上浮きました。紹介してくださった、タニグチスタジオさんにDVDをお願いしたので
すが、映像の出来がとても素晴らしい上にリーズナブルで大満足でした。

しかも最近は下の料金のコースでも音楽の選曲を手伝っているとおっしゃって下さ
って、ディズニーが大好きな私に合わせて、色々なディズニーのアレンジ曲を紹介
して下さってCD-Rにして、式場に送って下さいました。音楽が素敵だったととても
評判でした。

しかも、私のプリザーブドフラワーのブーケが宅配業者の不手際により破損した話
をしたら、忙しい私たちを気遣い率先して宅配業者と連絡をとってくださり、変わ
りのものを用意して下さいました。

もちろん当日の司会も素晴らしかったです。式場の不手際でトラブルがあったとき
も、アドリブで乗り切って下さり本当に助かりました。

ポージングレッスンを受けたお陰で綺麗に写っている写真やDVDも残すこともできま
したし佐倉さんには感謝してもしきれません。良い司会者さんをお探しの方はぜ
ひ、佐倉さんとお会いしてみてください^^

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング