オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 0.7キャラ以上のエンゲージ探してます。都内

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

0.7キャラ以上のエンゲージ探してます。都内

みどりななほし
2005/07/10(日) 02:57

ブランドにはこだわっていません。
0.7キャラ以上のエンゲージリングをお安く購入出来るお店をお知りの
方、是非、教えて下さい。
年齢の事も考え、大きめのダイヤが欲しいと思っています。
質が良いのが欲しいのは山々ですが、気にならない位でしたらこだわりませ
ん。(例えば、黄色っぽいのは嫌なのですが。)
出来れば、自分でデザインをしてみたいのです。
やはり御徒町辺りが良いのでしょうか?
心当たりのある方、是非、お店の情報を御願い致します。

タカラ貴宝

あれぐり
2005/07/10(日) 11:38

下の投稿で小池さんもお奨めされてますが、私もタカラ貴宝で購入しまし
た。

彼の実家が宝石関係の仕事をしているため、最初はそのルートで石を探して
もらったりもしたのですが、一定の大きさ以上のダイヤというのは産出量自
体が少なく、手に入るかどうかはその時あるかどうか、というものらしいで
す。
その時は卸の市場で手に入らなかったので、ここなら大丈夫だろうというお
墨付きもあったのでタカラ貴宝で購入することにしたんです。
価格としても、さすがに卸よりは多少高いかもしれないけれども妥当だろう
とのことです。

こちらは手に入りにくい大きいダイヤが他のお店よりも沢山あります。お店
のご主人も見かけたら今度いつ手に入るかわからないからとにかく仕入れる
と言われてました。
HPのほうに現在あるダイヤの一覧等ありますのでご覧になるといいと思いま
す。(他にも参考になる情報が沢山あります)
裸石を選んで、台を選ぶという作り方です。自分のデザインで、というのも
相談にのっていただけると思いますよ。
http://www.takara-kiho.co.jp/index2.html

私自身は記念品だし、ブランドのほうが。。とも思っていたこともあって、
んー御徒町。。。怪しい(失礼)。。。などとも思っていたのですが、行っ
てみるととても親切なご主人で、こちらで購入してよかったなと思いまし
た。
0.8を少し切るくらいのものを買ってもらいました。
http://blog.goo.ne.jp/mieuxxx/e/1fb096e20fe3dfd57325704aba760033

スタッフへ連絡

あれぐり様へ

みどりななほし
2005/07/10(日) 23:59

わざわざHPまで教えて頂きまして、ありがとうございます。
早速、拝見してみます。
私も色々、ブランド店に見に行ったのですが、私が思い描いているデザイン
をなかなか見つける事が出来ないのです。
それならいっそ、自分でデザインしてみたいと思う様になってきたんです。
頑張って、自分の思い描くリングを形にしてみたいと思います。
本当にありがとうございました!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング