オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ハワイ挙式後のレセプション

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ハワイ挙式後のレセプション

くうくうくう
2005/06/22(水) 23:40

ハワイ挙式後のレセプションを考えています。
挙式は日本のブライダル会社にお願いしていますが、
レセプションまで頼むとととても費用がかかります。
なので、ハワイアンブライダル(←現地のブライダル会社)にお願いしようかと思っ
ています。
どなたかレセプションだけ現地のブライダル会社でお願いした方はいらっしゃいま
すか?
やはり全て日本で手配していった方がいいのでしょうか・・・。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  ハワイハワイアンブライダル

スタッフへ連絡

先日挙式してきました!

nico111
2005/06/23(木) 11:45

こんにちは、ご結婚おめでとうございます!
先日ハワイ挙式してきました。
挙式や旅行は日本の会社で手配し、レセプションパーティだけハワイアンブ
ライダルさんに頼みましたよ!
まさに一緒です☆
私は挙式が4時からで、その後ディナーパーティだったため、日本の会社で頼
むと一人2万円近くかかってしまうとの事(同行者が20人近くいました)だっ
たので、ハワイアンブライダルさんを見つけて手配しました。メールのみの
やり取りで、予約してくださり、お金を振り込む形です。当日行くと席も確
保してあり、頼んでおいたコース料理がでます。ドリンク代とその税・サー
ビス料は当日支払いました。私はハレクラニのオーキッズで行いました。日
本の会社でも現地の会社でも内容は一緒(予約のみ)らしいですのでこちら
をお薦めします!(日本の会社は手配料が高い)
他にも分からない事があったら聞いてくださいね!

スタッフへ連絡

返信ありがとうございます☆

くうくうくう
2005/06/23(木) 23:43

ご結婚おめでとうございます。
先日ハワイに行ってきたんですね!私は11月なのでまだ先です。
実は私もハレクラニのオーキッズを考えていたところです(*_*)
挙式は11時からなので、ランチで考えています♪
もう一つお聞きしたいのですが、ゲストの送迎はどうされましたか?
私と彼を除いてゲストは15人位いますので、バンを手配しようかと思っています。
ちなみに教会はセントラルユニオン教会です☆

スタッフへ連絡

こんにちは

nico111
2005/06/24(金) 10:01

こんにちは。
11月式なんですね。セントラルユニオンも素敵で迷いました!
ゲストの送迎はハレクラニに泊まっていたので、ロビーに集合してもらい、
ゲスト用のリムジンを4台手配しました。(彼の友達がリムジンに乗りたがっ
ていたので、お礼の意味も込めて)
セントラルユニオン教会は近いのでバンで充分だと思います。

余談ですが、オーキッズは最初のシャンパンは1本300~400ドル位のを薦めら
れます。20人位いたので4本頼み、その後もワイン等を頼んだので結構な予算
がかかります。。。(ランチは少し違うかも知れませんが)
私達はお金足りなくなりそうで焦ったので、お財布の中身は余裕をもった方
がいいと思いますよ☆
あと、Hawaiian Bridalさんに予約する時に「できれば海側の席で」と言え
ばもしかしたら、手配してくれるかもしれないです。
ハワイ挙式最高です。
どうか良いお式を☆

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング