オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 引き出物で風呂敷ってどうですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

引き出物で風呂敷ってどうですか?

ぷーさん☆
2005/05/24(火) 03:47

10月に挙式予定のぷーさん☆と申します。
少し早めかと思いますが、今引き出物を何にしようか考えております。

・挙式・披露宴が遠方(相手方の都合で飛行機で1時間くらいの場所です。
 私側の出席者は全員東京から出席します。)のため、かさらばず軽い物。
・挙式→神前式 披露宴→旅館 ということで全て和風なので、引き出物も
 できたら和風にしたい
・私の出身が下町なので、下町っぽい(?)ものがいいかなぁ

ということで、下町の老舗のお店の風呂敷はどうかな?と思っています。
柄も古典柄なんてどうかなぁと思うのですが。
実際もらわれた方とかいらっしゃいますか?
また、引き出物で風呂敷をもらったらどう思いますか?

先日、友人(式・披露宴に出席してくれる予定)と旅行に行った際、私のも
っていた風呂敷をみて「いいな~ステキ、風呂敷。」と言ってくれたので、
思いついたのですが。
それまではMIKIMOTOのリップブラシセット(全然和風じゃないのです
が・・)なんて、小さくて軽くていいかなぁと思っていました。
いかがでしょうか?

 私は・・・風呂敷大歓迎。

 読む

こげこげこげ
2005/05/24(火) 09:38

 私もうれしいです☆

 読む

める♪
2005/05/24(火) 09:55

 私もほしいです

 読む

プレマ
2005/05/24(火) 14:05

 いいと思いますよ。ただ・・・

 読む

kotetu0503
2005/05/24(火) 18:05

 以前もらいました。うれしかった!けど・・・

 読む

あーいー
2005/05/24(火) 20:52

 ありがとうございます。

 読む

ぷーさん☆
2005/05/24(火) 21:56

 内祝いにお名前入りの風呂敷を

 読む

コロ☆
2005/05/25(水) 10:22


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR