オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. マンハッタンとスプリングス、ブライトンで迷っています

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

マンハッタンとスプリングス、ブライトンで迷っています

じょんたあ
2005/05/19(木) 23:12

先日、幕張のホテルで相談させていただいたものです。
皆様のアドバイスを参考に、先週末見学に行きまくってきました!
その中で、自分達の挙式可能な日程、雰囲気などから、マンハッタンとスプリングスで
迷ってしまいました。
雰囲気が全然違ううえに、どちらにも良いところ、悪いところがあり、、
(マンハッタンは過去のログでだいぶ見かけたのですが、スプリングスが見つけられなく
て・・)
あとは今週末に気になっている浦安のブライトンへ見学に行く予定です。

お料理のおいしさや、スタッフの対応、ドレスの種類など、ちょっとしたことでも
かまいませんので、もしよければ、また皆様のお知恵をお借り出来ればと思
って、投稿致しました。
ちなみに、挙式は11月の午後を予定しています

よろしくお願いいたします。。。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  幕張料理週末

スタッフへ連絡

  見にいかれたんですね。

たっくん1976
2005/05/19(木) 23:59

前回も投稿させて頂きました。
スプリングスでしたら私の彼の妹さんが去年挙式、披露宴を挙げています。
私は行っていないので何とも言えませんが、明日もしかしたら妹さんに会うかもし
れませんので、どんな感じだったか聞きましょうか?

スタッフへ連絡

  お願いしますm(_)m

じょんたあ
2005/05/20(金) 12:56

たっくん1976さん、こんにちは。
ドレス選びは進んでいらっしゃいますか?

ものすごくずうずうしいお願いですが、もし、お時間があったら聞いていた
だけますか?
スプリングスの情報が少なくて。。

前回に引き続き頼ってばかりでスミマセン。
お願いします。。。。。

スタッフへ連絡

  昨日聞いてみました。

たっくん1976
2005/05/21(土) 09:11

担当者:妹さんたちの担当はとても親切で、良かったそうです。
ドレス:衣装室に置いてあるドレスの数は多くないそうです。
ブライダルフェアに行くと横浜とあともう一軒ある提携ドレスショップの方がドレ
スを持ってくるそうで、その時に色々試着するそうです。
でも、人気のドレスはすぐ仮予約が入ってしまうそうです。
料理:妹さんたちは色々料理を食べていないそうで何とも言えないと言っていまし
たが、お肉が硬かったかなーと言っていました。
大雑把にしか聞けませんでしたが、もしほかに聞いてほしい事があれば聞きますの
で、遠慮なく言ってくださいね。
私はドレス、白もカラーも仮予約入れたものがあります。
ですけど、あと一、二回試着に行って見ようかな・・・・と思っています。
意外と自分に似合わないだろうな・・と思ったのに限って結構似合ってしまったり
するんですよね^^;
私たちの場合会場は狙っていたところがありまして、色々見る事無くその会場にし
てしまったので、今思えば色んな所を見て、比較検討するべきだったかな・・・と
も思ってしまいます。
じょんたあさんにとってここ!と思える会場が見つかることを願っています。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます!!

じょんたあ
2005/05/21(土) 22:44

たっくん1976さん、色々と聞いてくださって、本当にありがとうございまし
たm(_)m
人気のドレスが取りずらそうなのはチョット不安が・・・。
お料理は試食会があったら出てみたほうが良さそうですよね。
今回説明して下さった方もとても良い方だったので、かなり迷います。
でも、ホテルからの説明を聞いただけでは、わからないことが聞けて参考に
なりました。
もうチョット、真剣に悩んでみます!

たっくん1976さんはドレスがとりあえず仮予約できて良かったですね☆
お気に入りの会場と、お気に入りのドレスで、素敵なお式になることを祈って
います。
お互い、頑張りましょうね^^v

スタッフへ連絡

  おすすめです。

あみあみ811
2005/05/20(金) 10:02

私は去年ブライトンで挙式と披露宴しました。
ブライトンのチャペルは晴れたら最高に素敵ですよ。
料理は契約してからじゃないと試食できませんが、とってもおいしいです。
ドレスについては、納得いくまで探してくれますし、
披露宴会場での試着会もありました。そのとき生花のブーケがたくさん用意
してあってのブーケ選びの参考にもなりました。
他のスタッフの対応も良いですよ。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

じょんたあ
2005/05/21(土) 00:00

あみあみ811さん、情報ありがとうございます。
雑誌で見てもブライトンのチャペルはキレイですよね。
ドレス選びにスタッフの対応の良さ、お料理、どれも大事ですものね。。
週末、アドバイスを頭に入れて見学に行ってきます。。

見れば見るほど、ますます迷ってしまいそうな気もしますが、やっぱり納得
出来る所を見つけるべく、がんばります!!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR