オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ハウス白金ってどうでしたか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ハウス白金ってどうでしたか?

Coco-hime
2005/05/19(木) 17:14

来年2月に予約しているCoco-himeです。この掲示板ではわりと評判も良いよ
うですし、何より彼が気に入っているので他に変えるつもりもないのです
が・・・。

友人から「そこって前に○ちゃん○るでボロクソに言われてたけど大丈
夫?」と聞いてしまいました。友人は心配して言ってくれたんだろうけど、
正直聞かなきゃよかったと思っています。

私自身、妹が先にホテルで披露宴をしているので、ハウスウェディングじゃ
見劣りするかな?と少し心配しているんです。

今まで出てきた友人たちの披露宴会場はホテルや式場が多かったし、そうい
う意味では確かにゴージャス感には欠けているとは思うんです。

ただ、レストランウェディングにも出席しましたし、そのときも見劣りして
るな~とは私は思いませんでした。彼女らしいウェディングだな~って思っ
たし、いい印象を持ちました。

その某サイトにも見に行ってみたけど、利用したことがないので、結局その
「ボロクソ発言」は見つけられませんでした。

見学ではなくて、実際に挙式・披露宴をした方、もしくは参列した方がいら
っしゃいましたら、どんな風だったか教えていただけませんか?見学だけじ
ゃわからないところもあると思うので、よろしくお願いします。

  会場は違いますが、場所は同じ白金です!

ゆきこ谷崎
2005/05/21(土) 00:24

「ザ・ハウス白金」ではありませんが、私も同じプラチナ通りにある会場で挙式予
定なので親近感を感じて、お便りします。ご要望の体験談ではなくごめんなさい。
私は「アーフェリーク白金」です(ハウス白金の少し先にあります)。でも「ハウ
ス白金」のフェアには私も行きました。写真で想像していた雰囲気と違ったこと以
外は、プランナーさんの対応も良く料理も美味しかったし好印象でした。
結局、私はゲストハウスウェディングが希望でしたので「アーフェリーク白金」に
決定しましたが、レストランウェディングがご希望であれば「ハウス白金」はアッ
トホーム的ですてきな結婚式が叶うと思います。
Coco-hime さん、同じ白金台でお互い素晴らしい結婚式をしましょうね!
参考にはならなくて、ごめんなさい。

スタッフへ連絡

  素敵でしたよ~参列しました♪

nuvo
2005/05/21(土) 02:24

Coco-hime さん、このたびはおめでとうございます。
ハウス白金で披露宴なのですね。

私は、4年くらい前になりますが 友達の披露宴に参列しました。

ここは通りに面した店の雰囲気も素敵ですし、
一階のオープンになっている場所も絵になる美しさでした。

あとで披露宴のビデオを見せてもらったのですが とてもきれいでしたよ。
なにより写真負けしないんですもの。ここで披露宴できるなんて
うらやましいです。

スタッフの応対とかは気づかなかったので悪くはなかったように思います。

それより、Coco-hime さんの友人の言葉のほうがどうかな~と思います。
心配は分かるんですけどね。

気になるようでしたら、彼とお食事にいってもう一度雰囲気をみてみるとか
して 惑わされず とにかく自分たちの目で決めてくださいね。

幸せな披露宴になりますように♪

スタッフへ連絡

  安心しました!

Coco-hime
2005/05/22(日) 21:58

ゆきこ谷崎さん、nuvoさん、レスありがとうございました。

私はゴージャスなウェディングがよかったんですけど、彼が「アットホーム
でささやかでこじんまりとしたウェディングがいい」と言い切っていたの
で、いろいろ譲って、ここを選んだんですよね。私はゴージャスなウェディ
ングがよかったんですけどね。こじんまり、ってあんた!とか言いそうにな
りましたからねぇ。

それでもふたりの結婚式だから、と自分だけの意見を通さずに、ふたりで選
んだお店だったので、友達からの話でうろたえてしまって。

彼は彼でいろいろあきらめて、というか譲ってくれているし、ハウス白金で
やりたいという彼の要望を尊重した矢先だったので、おふたりの意見が聞け
てよかったです。まだ、見学と契約にしか行ってませんけど、スタッフの対
応もとてもよかったものですから。

ゆきこ谷崎さん、アーフェリークなんですね!!いいなぁ、うらやましいで
す。私もほんとはそっちのがよかったんですが、彼が気に入ってくれません
でした。ゴージャス過ぎ、と。とほほ、です。

私は顔も派手だけど、性格も派手なのよ~っと思いつつあきらめました。地
味好きな彼を選んだのは私自身なんだから、と(笑)。

お互い素敵な結婚式になるといいですね。これから頑張って準備して、演出
その他でさらに素敵になるようにしたいと思います♪

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR