オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 5/15無事に終わりました。かなり長文です。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

5/15無事に終わりました。かなり長文です。

トト1010
2005/05/18(水) 04:54

5/15無事に挙式・披露宴を終えました。こちらの掲示板ではとてもお世話になりま
した。
当日は、あいにく雨・・どころか雷・おまけにひょうまで降りました。天気ばかり
はしょうがないと、納得しようにも思わず苦笑するしかないような天気でした、
が、式が始まるとなんと晴れたのです!!!
奇跡というか執念というか、なにはともあれ無事に楽しめることが出来ました。

会場 自由学園 明日館  一目ぼれしたこの会場、なんといっても建物自体が素
敵過ぎます。どこをとっても絵になるし、重要文化財で結婚式ができますから
ね!!今のところは持ち込み自由で、自分の好きな外注さんを誰にも文句を言われ
ずに頼むこともでき、かなり理想に近い結婚式ができました。
ただ、会場内禁煙、駐車場が併設していない(2台のみ)という点はありましたが、
私たちは、車でのゲストが多かったにもかかわらず、近くのホテルに止めていただ
き特に問題ありませんでした。禁煙もみなさん協力してくださり、大丈夫でした。
スタッフもみんな会場に誇りを持っていて、素晴らしい対応です。
お料理もゲストからかなり好評でした。コルドンブルーさんが入っているので、ラ
カーザ二キさんと同じ系列です。

会場装花 オルテンシア アズ-ルさん この掲示板でも人気の高いお花屋さんで
す。そして、もちろん抜群のセンスです。自由学園さんとは特に相性がいいみたい
で、会場とこの上なくマッチしていました。
季節の花を使いとてもかわいらしい装花でした。

ドレス ハニサクル 薄いピンクのAラインドレスをオーダーしました、最初オーダ
ーレンタルを予定していましたが、何度か着ることになったので、買い取りまし
た。とても素敵なドレスで一日中幸せな気分でした。採寸から始まるので通うのは
大変でしたがドレスへの愛着は相当なものでしたよ。

写真 ルミエール HPで一目ぼれしました。どうしても平野さんに取って頂きたく
て7ヶ月前??には予約しました。やはり人気のカメラマンさんは半年以上前から動
くべきだと思います。 写真はまだなのでまた、追加で書き込みします。

ヘアメイク ピュアアクア ルミエールさんから紹介していただきました。当日5
割増にはしていただいたと思います。ブライダルエステもしていただけるので、長
いお付き合いでした。しかも、担当者が当日はもちろんエステにもついてくれ、ア
テンドを頼むこともできるので、かなりの信頼関係を結び、安心して当日を過ごせ
ます。結婚式のみならず、いろんな相談に乗っていただきました。

とこんな感じでした。きっと同じようなテイストが好きであれば、ご相談に乗れる
と思います。
結婚式いいですね、もう一回やりたいという気持ちよく分かりました。
でも、今回の式全く悔いがありません。
ゲストの笑顔と温かい言葉に包まれて最高の一日でした。
これから式の方、色々あると思いますが、当日笑顔でいられるよう頑張ってくださ
い!!

 おめでとうございます!

 読む

nori412
2005/05/18(水) 10:03

 おめでとうございます!!

 読む

ペコ795
2005/05/18(水) 12:50

 やっぱり・・・

 読む

nori412
2005/05/18(水) 15:27

 おめでとうございます♪

 読む

usakuma
2005/05/18(水) 23:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR