オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. BGMと生演奏 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

BGMと生演奏

memeiah
2005/05/17(火) 23:41

いつもお世話になっております。
11月挙式予定で少し早いかもしれないのですが、音楽が大好きなのでどうし
てもBGMにはこだわりたく今からすこしづつピックアップしています。

それでみなさまにおききしたいのですが、私はマライア・キャリーが大好き
で、披露宴も歓談には色々な洋楽アーティストのミックスCDを作ろうと思
いますが、他はマライアでできたらな~と思っています。
ただ、全部マライアだと、くどいかな~とか不安になったり。。。
1人のアーティストでだいたいを統一するというのがいかがかご意見いただき
たいです。

それから、演出のひとつに、私自身がピアノを弾くというアイデアも出てい
るのですが(これはクラッシック)自分で弾くというのは、衣装も着ている
しやはり大変でしょうか・・・?
緊張はわりと今までピアノに関しては色々なところで弾いているし大丈夫だ
と思うのですが。
ご自分で楽器演奏などされた方がいらっしゃたら体験談などもお聞かせいた
だきたいです。

長文になってすいません。よろしくお願いします。

テーマ:引き出物・演出 
タグ:  こだわりアイデアピアノ体験披露宴洋楽音楽BGMCD

スタッフへ連絡

 花嫁のピアノ生演奏

 読む

てんしのつばさ
2005/05/18(水) 00:51

 ゲストは思った以上に無関心かも

 読む

kiwigreen
2005/05/18(水) 01:00

 兄トランペット、自分ピアノで生演奏しました。

 読む

渚0524
2005/05/18(水) 08:19

 はっきりとは断言できませんが・・。

 読む

Mardoc
2005/05/18(水) 11:24


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR